momota1

ももクロ百田夏菜子の私服のブランドは?特定!?

momota1人気絶好調のアイドルグループ
ももいろクローバーZのリーダーを務める
百田夏菜子さんですが、
えび反りジャンプの高さや
私服のセンスがいいと話題なので
気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

momota2

百田夏菜子

ももた かなこ

生年月日 1994年7月12日(20歳)

出生地 静岡県

身長 155cm

体重 不明

血液型 AB型

百田夏菜子のえび反りジャンプ!!

momota3

ももいろクローバーZのリーダー百田夏菜子さんで赤がイメージカラーです。また百田夏菜子さんは体育が得意であり、新体操をならっていたことがあります。

それで、非常に体が柔らかいので「いくぜ!怪盗少女」の曲中にやるえび反りジャンプが非常に有名ですよね。新体操を習っていたことによってあんなに高く飛ぶ完成度の高いえび反りジャンプが見られるわけですね。

そのえび反りジャンプなのですが垂直跳び68cmとか言われているみたいです。

全日本女子バレーの木村沙織さんでも65cmと言われているらしいですが68cmって本当なのかな?と思われるかもしれません。

実際にアイドルグループがその記録を打ち出したのならば非常にびっくりものであり、ニュースになってもおかしくないと思います。やはり実際は違うみたいです。

sponsored link

そもそも68cmというのは「ザ!世界仰天ニュース」の「火事場の馬鹿力」での検証の結果であって

最初にジャンプして、電気ショックを受けた後にどのくらいジャンプ力が上がるかというのを実験していた模様です。そのとき、百田さんは最初と電気ショック後のジャンプの結果が同じ68cmだったということです。

しかしジャンプの0cmの設定が正確になっていなかったのではないかなど番組では確認していなかったらしく、数cmの誤差はあったのではないかとの見解のようです。

それにしても60cm以上はいっていることになりますよね。

垂直跳びの男性の平均値は55cm~65cmくらいが標準であり
女性の平均値は40cm~50cm位が標準だと言われているようです。

やはり百田夏菜子さんの運動神経はものすごいですよね。まだわかいから大丈夫かもしれませんが体に負担がかからないかどうかもすこし心配ですよね。

百田夏菜子の私服がかわいい

ヤフーの検索エンジンで百田夏菜子さんの私服がかわいいと評判になっています。おなじももいろクローバーZの玉井詩織さんは私服がダサいとの噂もありますが、やはり女性にとって私服を褒められるのはうれしいですよね。

まずはこちらから

kanakosihuku1

白の上着と白のスカート、インナーは黒でまとめてます。コントラストがあって非常にかわいい衣装ですよね。

kanakosihuku2

こちらは白のセーターが魅力的です。

kanakosihuku3

黒のジャケットがお似合いですよね。

kanakosihuku4

グレーのワンピースかな?黒とグレーの服がお似合いですよね。

kanakosihuku5

こちらも大き目なグレーの服とグレーの帽子が似合ってます。

kanakosihuku6

百田夏菜子さんは黒が好きなようですね。黒は百田さんに似あいますね。

kanakosihuku7

こちらの衣装も若々しいです。くろのシャツがお似合いですね。このニットはHeatherのニットのようです。お気に入りのブランドのようですね。

kanakosihuku8

女の子らしいかわいらしい服です。赤がトレードマークですので赤も似合いますね。

kanakosihuku9

最後に黒のワンピース!!やはり百田夏菜子さんは黒が似合いますね。大人っぽいワンピースです。

ブランドまではいくつか特定はできましたが写真からはわからないのもありました。申し訳ございません。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です