kokubun3

TOKIO国分太一の彼女はTBS社員のあの人!!メンズが真似したい髪型No1の画像とは!!

kokubun3TOKIOのメンバーとして朝の情報番組に出演している国分太一さんですが、その彼女がTBS社員のあの人ということで話題になっています。
また国分太一さんの髪型なのですが、メンズが真似したい髪型No1ということも話題になっているようです。
これらのことについて気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

国分太一

本名 国分太一

生年月日 1974年9月2日(40歳)

出生地 東京都東久留米市

血液型 O型

ジャニーズ事務所所属

TOKIO国分太一の彼女はTBS社員のあの人!!

国分太一さんですが以前aikoさんと付き合っていましたが別れてしまいました。その後2009年3月に3歳年下の一般人女性との交際を週刊誌で告白して話題になりました。その彼女が当時TBSの社員だった腰原藍さんです。

kosihara

2008年5月頃から二人は交際しており、出会いのきっかけは何だったのかについて気になりましたので調べてみました。

kokubunn1

TBSの社員ということで局内でのバラエティや歌番組だったのかもしれません。仕事柄、芸能人とTBSの社員ということで出会いのチャンスはいろいろあったような気がします。

この女性なのですがアナウンサーではないようですので番組のスタッフとして国分太一さんと親密になったのではないかという予想が立てられますよね。

しかし詳しい出会いの情報についていろいろ探してみたのですが、ネット上では見つかりませんでした。

この腰原藍さんなのですが、2010年の年末にTBSを退社したようで、国分さんとの入籍も間近かと噂になりました。しかし現在でも結婚はしていないようです。二人が結婚しなかった理由として結婚の時期が理由となったとも言われています。

この結婚の時期なのですが、東日本大震災があったためにお祝いムードが自粛されたことが原因として挙げられます。東日本大震災のため結婚を先延ばしにしたのではないかという情報もあるようです。

またこの時期には、赤西仁さんと黒木メイサさんとのできちゃった結婚などがあり事務所の社長のジャニーさんが激怒したため結婚が出来なかったのではないかとも言われています。

2012年に結婚かとも言われたのですが流れてしまい、2013年にも結婚せず、2014年中にはと思われたのですが結婚はしませんでした。2015年こそ二人は結婚するのかもしれませんね。

sponsored link

国分太一のメンズが真似したい髪型No1の画像とは!!

国分太一さんですが見た目が好青年らしく非常に爽やかな印象があります。朝の情報番組のいっぷくにも出演しており清潔感があふれる笑顔が特徴ですよね。

そんな国分太一さんなのですがメンズが真似したい髪型No1とも言われているようです。そんな国分太一さんの爽やかな髪型を紹介したいと思います。

kokubun2

非常に好青年っぽい印象ですよね。メンズからの評判がいいので次回、美容室に行った時に国分太一さんのような髪型にして欲しいと言ってみるのもいいかもしれませんね。

非常にかっこいい国分太一さんですのでこれからも司会やバラエティなどでの活躍に注目したいですよね。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です