jyosima2

TOKIO城島茂の熱愛遍歴はどんなの?手の震えは病気なのか!?

jyosima2TOKIOのリーダーである城島茂さんですがその熱愛遍歴についてネット上で話題になっているようです。
また城島茂さんの手の震えなのですが、病気なのかについても話題になっているようです。
これらについて気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

城島茂

出生名 城島 茂

別名 リーダー、老犬

出生 1970年11月17日(44歳)

日本の旗 千葉県市原市

出身地 千葉県市原市(奈良県大和郡山市育ち)

学歴 奈良県立奈良商業高等学校卒

ジャニーズ事務所所属

TOKIO城島茂の熱愛遍歴はどんなの?

TOKIOのリーダーの明るいキャラクターで人気の城島茂さんですが、過去に交際の噂となった女性について気になりましたので調べてみました。

最初に交際の噂になったのが吉岡美穂さんです。この吉岡美穂さんは2000年頃グラビアアイドルとして活躍していて、2001年にはトリンプのキャンペーンガールを務めたことがあります。

yosiokamiho1

吉岡美穂さんは現在はSHAZNAのボーカルのIZAMUさんと2006年に結婚して3人の子供の母親です。鬼嫁として知られており、外見と中身は一致しないのものだとつくづく思ってしまいますよね。

大リーグで活躍している上原浩治選手も吉岡美穂がテレビやグラビアなどで大活躍していた当時、お付き合いしたい女性として吉岡美穂さんを挙げたこともあります。

さぞかしモテただろうと思える女性です。そんな吉岡さんと城島茂さんの間に熱愛の噂があったようです。ツーショット写真などの決定的な写真は撮られていませんが、おそらく交際していたのではないかと思われます。

次に城島茂さんと交際の噂のあった女性なのですが、森下里美さんです。右側の方ですね。

morisitasatomi1

双子の姉の雅美さんと「アン☆ドゥ」というユニットを組んで芸能活動をしていました。また2003年頃に城島茂さんとの交際が発覚しました。結婚の噂もあったようなのですが残念ながら別れてしまったようです。この森下里美さんなのですが2008年5月に結婚されたようです。

次に交際の噂があったのは香坂仁見さんです。

kousaka1

この女性なのですが交際した当時はレースクイーンとして活躍していました。

そして最近なのですが一般女性との熱愛を2011年8月にフライデーされたようです。泥酔した城島茂さんの自宅にお泊りするところをスクープされました。ついに40を手前にして遂に年貢の納め時かとも言われました。しかしこの女性とその後、情報が途絶えてしまいました。

jyousimaippan

2014年には24時間テレビのマラソンランナーに抜擢され、深夜まで練習しているのと思っていたのですが、週刊文春に4人の女性と泥酔するまで飲んでお泊りするところをスキャンダルとしてスクープされました。

jyosima1

マラソン前なのでちょっとタイミングが悪かったですよね。なんとか24時間テレビのマラソンは完走できたので、陰で頑張っていたのかもしれません。

sponsored link

城島茂さんの手の震えは病気なのか!?

城島茂さんの手なのですがいつも震えていると話題になっているようです。その原因について何なのか調べてみました。

  • 可能性があるのは
  • アルコール
  • 精神的な緊張
  • 病気のため
  • 体質的なもの

と推測されたのですが、どれかひとつというわけではなく、いろいろな要因が重なり合って手の震えに出ているのではないかと思われます。

また幼少期に受けた精神的なトラウマもあるのではないかとも言われているようです。城島茂さんの父親はあまりいい噂をきかない方だったそうですし、色々と子供の頃にストレスを受けてなったのではないかという可能性も有り得ます。

また城島茂さんのなのですが、現在のストレスということもあるのかもしれませんね。TOKIOのリーダーとして精神的に悩みを抱えているのかもしれません。

これからも城島茂さんの活躍に期待したいですよね。

sponsored link

関連記事はこちら

TOKIO城島茂の熱愛遍歴はどんなの?手の震えは病気なのか!?」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です