jyousima

城島茂の父が刑務所にいたのは本当!?ギターの腕前が上手すぎてヤバすぎる!!

jyousimaTOKIOのリーダーの城島茂さんですが、父親が刑務所にいたという衝撃的な噂について話題になっています。
また城島茂さんのギターの腕前が上手すぎてヤバすぎるということも話題になっているようです。
これらのことについて気になりましたので調べました。

sponsored link

プロフィール

城島茂

出生名 城島 茂

別名 リーダー、老犬

出生 1970年11月17日(44歳)

日本の旗 千葉県市原市

出身地 千葉県市原市(奈良県大和郡山市育ち)

学歴 奈良県立奈良商業高等学校卒

ジャニーズ事務所所属

城島茂の父が刑務所にいたのは本当!?

TOKIOのリーダーである城島茂さんなのですが、去年の24時間テレビのマラソンコーナーで見事に完走を果たしましたよね。

非常に人気者の城島茂さんですがそんなTOKIOのリーダーである彼に、ある黒い噂が流れたことがあるようです。

じつは城島茂さんの父親が刑務所に入っていた事実があったそうです。城島茂さんは幼い頃両親が離婚して、母親と一緒に日本全国を転々としていたようです。女手一つで城島さんは育てられたようで経済的にも苦しくて毎日の食べるものにも困っていたそうです。

幼少の経験から身についた癖と言うのはなかなか治りません。ホームレス中学生がヒットしたお笑い芸人の田村さんも女性と食事をするときにはご飯をガツガツとすぐに食べてしまうのが癖で食事の時に会話を楽しむということがなかなかできなかったそうです。

城島茂さんの両親の離婚の原因なのですが、城島茂さんの父親が刑務所に入ったことだと言われています。理由なのですが窃盗手形詐欺事件だったとの事です。なんでも今まで3回ほど刑務所に入ったことがあるようです。

やはりTOKIOという男性グループのリーダーの父親がどんな形であれ犯罪に関与してしまったことは世間的に悪い噂が広まってしまいます。そしてその家族が辛い思いをしなければなりません。

やはりそのような辛い経験をしている城島茂さんだからこそ、人一倍優しくて柔らかい雰囲気が出せるのではないかと思います。実はTOKIOのリーダーなのですが、じゃんけんで決めて城島茂さんがリーダーになりました。

リーダーというあだ名からスタートしたリーダーだったのですが、時が経つにつれて本当のリーダーの素質が出来てきているのではないかと思います。明るくてその場の雰囲気を和らげる城島茂さんのキャラクターには芸能界の皆さんだれでも認めていることだと思います。

悪い噂に振り回されずに城島茂さんにはのびのびと明るいキャラクターで頑張って欲しいですよね。

sponsored link

城島茂さんのギターの腕前が上手すぎてヤバすぎる!!

ジャニーズのグループの中でもバンドとしての印象が強いTOKIOですが、その中でギターを担当している城島茂さんのギターの腕前が上手すぎてヤバすぎるということが話題になっているようです。

TOKIOでは主にヴォーカルを担当している長瀬智也さんもギターを弾くことがありますが、長瀬智也さんのギターはサイドギターであり、メインのエレキギターは城島茂さんが担当しています。そんな城島茂さんのギターの腕前に関して調べてみました。

ネット上での評判を見てみると

プロの世界では城島茂よりギターが上手い人はいくらでもいるがアイドルとしてギターを演奏できる人の中では城島茂はトップクラスだと言われているようです。

またTOKIOはいろいろなことに挑戦しておりオールラウンドの活躍をしています。楽器の演奏に関してもジャニーズの中ではトップだとも言われているようです。

このように非常に高いギターの演奏のテクニックを持っている城島茂さんです。これからもTOKIOとしてのバンド活動や結婚についても注目していきたいですよね。

sponsored link

関連記事はこちら

城島茂の父が刑務所にいたのは本当!?ギターの腕前が上手すぎてヤバすぎる!!」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です