nagase1

長瀬智也と浜崎あゆみとの衝撃的な破局理由とは!?バイクはハーレーだって本当?

nagase1TOKIOのメンバーである非常にカッコいい長瀬智也さんですが、元カノだった浜崎あゆみさんとの衝撃的な破局理由について話題になっているようです。
また長瀬智也さんが乗ってるバイクがハーレーだということが本当なのかも話題になっています。
これらのことについて気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

長瀬智也

生年月日 1978年11月7日(36歳)

出生地 神奈川県

血液型 O型

ジャニーズ事務所所属

長瀬智也と浜崎あゆみとの衝撃的な破局理由とは!?

TOKIOの長瀬智也さんとは2001年から2007年まで7年間交際していたことは有名な話です。そんな長瀬智也さんと浜崎あゆみさんがなぜ別れてしまったのかの理由について気になりましたので調べてみました。

浜崎あゆみさんは2007年7月のブログで破局を報告しています。

浜崎あゆみさんのコメントを要約すると

突然ですが恋人と別れました。でも7年間もの月日を共に歩んできた同志なのでいきなり他人になんかにはなれません。今後も連絡を取り合うしご飯を食べたりもします。私たちは恋人同士の枠を超えて、家族のような兄弟のような関係になりました。話し合って決めたことなので温かく見守って欲しいです。

これに対し長瀬智也さんはこのようにコメントしてます。

人間のタイプも仕事に対する考え方も全く違いました。それが刺激にもなったし心の余裕にもなった。でもこの別れはお互いが決めたことだから、気持ちの区切りを付けたかったと思う。僕は相手のことを悪く言いたくないし、弁解する気もない。

お互い明るく破局の報告をしていますが、別れた後もお互い相当ひきづっていたらしいです。

長瀬さんは相武紗季さんと翌年から付き合っていましたが、右胸に浜崎あゆみさんとおそろいのタトゥーを消さなかったようです。

二人の別れの原因は、長瀬さんがジャニーズ事務所に気を使っていたのですが、長瀬智也さんが結婚の話を切り出さなかったことだと思われます。

また浜崎あゆみさんのパワーダウンも挙げられると思います。浜崎あゆみさんが人気がありパワーがあったころは長瀬智也さんとの交際も居心地が良かったらしいです。しかし、その後浜崎あゆみさんがパワーダウンして居心地が悪くなったのではと思われます。

また別れた理由として、浜崎あゆみさんは長瀬智也さんより仕事を選んでいたことも挙げられると思います。これらのことが複雑に絡まって破局となったと考えるのが妥当なのだと思います。

sponsored link

長瀬智也さんのバイクはハーレーだって本当?

長瀬智也さんといえばバイク好きで知られています。なんでもお父さんが元レーサーだったかららしいです。長瀬智也さんは16歳の時にバイクの免許を取り26歳で大型二輪の免許を取得しました。長瀬智也さんはハーレーを2台持っており最初に手に入れたハーレーは1970年代の旧式エンジンのショベルヘッドらしいです。

hare1

一目見た時からこのバイクを気に入ったようで、中古ですぐに購入したようです。なんでも湘南乃風の若旦那もこのバイクに乗っているそうですよ。

長瀬智也さんは2台のハーレーを所有しているようでハーレーのチームに所属しているようです。

hare2

「長いこと走っていると、言葉を交わさずとも気持ちが伝わるようで、そんな面子が何台かで走るときの一体感は何物にも代えがたい」

バイク好きが伝わってくる非常にカッコいい言葉ですよね。私はあまりやったことないのですが晴れた日のツーリングは非常に気持ちいものなのでしょうね。

これからの長瀬智也さんの活躍に注目したいですよね。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です