nagase1

長瀬智也が木村拓哉と共演NGという噂は真実!?格好がいい現在の髪型とは?

nagase1TOKIOのメンバーのひとりで非常に格好がいい長瀬智也さんですが、木村拓哉さんと共演NGという噂が話題になっているようです。
また長瀬智也さんの、格好がいい現在の髪型についても話題になっているようです。
これらのことについて気になりましたので調べました。

sponsored link

プロフィール

長瀬智也

生年月日 1978年11月7日(36歳)

出生地 神奈川県

血液型 O型

ジャニーズ事務所所属

長瀬智也が木村拓哉と共演NGという噂は真実!?

TOKIOの長瀬智也さんですが、木村拓哉さんと共演NGの噂が話題となっているようです。このことについて気になりましたので調べてみました。

長瀬智也さんなのですが、木村拓哉さんと共演している姿をほとんど見かけないですよね。SMAPはKinKi Kidsとか嵐とかなら交流があり共演しているところを見かけますが、意外にもSMAPとTOKIOとは何か決まりがあるのかと思ってしまうほど共演がほとんどないです。

このことから「TOKIOの長瀬智也さんと木村拓哉さんが不仲なのではないか?」という噂が広がっていたようです。

二人ともドラマなどで主役を演じることができる非常に華のある男性ですが、お互い我が強いため共演NGなのではないかという気がしてしまいますよね。

実はこの二人なのですが不仲であると言うのは全くのデマでして、実はお互いまったくそのようなことがないと言うことが判明しました。

この二人は共演したこともあるようで、長瀬智也さんが木村拓哉さんの物まねをしていたこともあるようです。テレビ番組で長瀬智也さんが木村拓哉さんと同じポーズをとっているのがあったようです。

また長瀬智也さんが言った発言によると「木村拓哉さんと共演できたら芸能界を辞めてもいい」とまで言ったことがあるようです。このように長瀬智也さんは木村拓哉さんのことを尊敬しているようですね。

この長瀬智也さんと木村拓哉さんとの共演NGと言う話題なのですがガセネタだということが判明しました。

それでも二人が共演することってあまりないですよね。今後ドラマでこの二人が共演するところを見てみたい気もしますよね。

sponsored link

長瀬智也さんの格好がいい現在の髪型とは?

長瀬智也さんですが格好がいい現在の髪型について話題になっているようです。このことについて気になりましたので調べてみました。

長瀬智也さんといえばドラマに出演することに役作りのため髪型を変えることが多いようです。その長瀬智也さんの髪型に憧れる男性は多いと思います。どんな髪型をしても非常にかっこいい長瀬智也さんの歴代の髪型についてここで紹介したいと思います。

1997年に出演したドラマ「D&D」ではロングの髪型をしていました。男性がロングの髪型にするのは少し勇気がいりますが、長瀬智也さんのロングの髪型は非常に似合っていました。また2005年頃の「タイガー&ドラゴン」の時は短髪にしていたようです。このころの髪型も爽やかで非常にカッコいいですよね。

nagasekami1

その後も髪の長さが短いときもあったりオールバック風にしたりなどありましたが、どの髪型も非常に似合っていますよね。

nagasekami2

これからも長瀬智也さんの髪型に注目したいです。また今後のTOKIOでの活躍も期待したいですね。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です