nagase1

長瀬智也の彼女の相武紗季との別れの理由は!?現在もタトゥーはしているのか?

nagase1非常にかっこいいTOKIOのメンバーである長瀬智也さんですが、前の彼女だった相武紗季さんとの別れの理由について話題になっているようです。
また長瀬智也さんは現在もタトゥーをしているのかについても話題になっています。
これらのことについて気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

長瀬智也

生年月日 1978年11月7日(36歳)

出生地 神奈川県

血液型 O型

ジャニーズ事務所所属

長瀬智也の彼女の相武紗季との別れの理由は!?

非常にかっこいい長瀬智也さんですが元カノの相武紗季さんとの別れの理由について話題になっているようです。そのことについて気になりましたので調べてみました。

長瀬智也さんですが浜崎あゆみさんと別れた後に新しい彼女が出来たようです。その彼女は相武紗季さんです。

二人はTBS系ドラマ「歌姫」で共演したことがきっかけで交際をスタートしたようです。

utahime1

なんでも相武紗季さんはドラマがスタートする前から長瀬智也さんとの共演を待ち望んでいたらしく、共演が決まってしかも恋人役と言うことで非常に喜んだようです。

そのことからか、相武紗季さんは長瀬智也さんとプライベートでも恋人になりたいと思い果敢にドラマ中アタックしたそうです。

長瀬智也さんは浜崎あゆみさんとの破局の後で傷心模様でしたが、相武紗季さんの出現によって自分に自信を取り戻したようで、ドラマの撮影が後半になっていくにつれて元のように非常に明るくなっていたそうです。優しくいたわってくれる相武紗季さんにどんどん惹かれていったのでしょうね。

長瀬智也さんは女性に甘えたくなるタイプのようで、相武紗季さんに母性のようなものを感じ取っていたのかもしれませんね。

ドラマ「歌姫」の打ち上げのあとに長瀬智也さんが相武紗季さんを自宅まで送った姿が「フライデー」によってスクープされてしまいました。

その後、長瀬智也さんと相武紗季さんは交際をスタートすることになったようです。腕を組んで歩いている長瀬智也さんと相武紗季さんの画像を紹介したいと思います。非常にお似合いのカップルですよね。

相武紗季さんは身長165cm、長瀬智也さんは身長183cmとどちらも背の高いカップルなのですが相武紗季さんには見上げるような存在だったようですね。

nagaseaibu1

また2008年1月には長瀬智也さんのマンションに相武紗季さんがお泊りする様子が「女性セブン」によってスクープされたようです。

事務所としては、ただの仲の良い友達だと発表して交際を否定していたのですが、その後も二人の姿を何度も目撃されることがあり、長瀬智也さんと相武紗季さんが交際していたのは間違いない事実だったと思われます。この当時、レンタルビデオ店でのデートの目撃情報がスクープされたこともありました。

nagaseaibu2

また出演した番組内で、相武紗季さんは長瀬智也さんと交際を認める発言もしていました。イケメンと美女のお似合いのカップルだったようです。ほんとうに羨ましいですよね。

sponsored link

長瀬智也さんは現在もタトゥーはしているのか?

この長瀬智也さんのタトゥーなのですが相武紗季さんとの交際で問題になったようです。なんでもこのタトゥーは浜崎あゆみさんと付き合っていたころに一緒に入れたタトゥーでして、相武紗季さんは何度も「このタトゥーを消してくれ」と長瀬智也さんに言っていたようです。

しかし「わかった。わかった」といいながら、一向にタトゥーを消す様子がない長瀬智也さんに愛想を尽かした相武紗季さんから別れを切り出したことが破局の理由だそうです。
なんどもプチ破局のようなものが二人の間であったのですが再び付き合いなおすこともしばしば見受けられました。けれどもこのタトゥーに関しては相武紗季さんも一歩も引かなかったようで破局ということとなってしまったようですね。

恋人同士のタトゥーをいつまでもしている長瀬智也さんに相武紗季さんは、自分への気持ちがないのではないかと思ってしまうのは当然かもしれませんね。

現在は長瀬智也さんはタトゥーを消したのかそれに関しては公になっていないようです。まだ当時の彼女が忘れられないなんてことはないと思うのでしょうが。

また相武紗季さんは結婚願望が強かったのになかなか結婚を言い出さない長瀬智也さんにしびれを切らして破局したという理由もあるのかもしれません。

今後も新しい彼女を見つけた長瀬智也さんですので、恋の行方にも注目したいところですよね。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です