nagase

長瀬智也の新しい彼女が東山加奈子なのは本当!?格好いい私服のブランドはどこの?

nagase非常に格好がいい長瀬智也さんですが新しい彼女が東山加奈子さんという噂は本当なのか話題になっているようです。
また格好がいい私服のブランドはどこのなのかについても話題になっているようです。
これらの話題について気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

長瀬智也

生年月日 1978年11月7日(36歳)

出生地 神奈川県

血液型 O型

ジャニーズ事務所所属

長瀬智也の新しい彼女が東山加奈子なのは本当!?

長瀬智也さんの新しい彼女なのですがいろいろな噂が飛び交っているようです。その中で一番有力なのが東山加奈子という女性のようです。年齢は29歳で東京芸術大学卒業ということらしいです。

2013年のフライデーのスクープではこのようになっています。4月の某夜なのですが、長瀬は都内・港区の焼き肉店で、20代前半と思しきスレンダーな美女と差し向かいで食事を楽しんでいたようです。夜10時半過ぎ、黒のキャップにダボッとした上着を羽織った長瀬が店の階段を下りてきました。その後ろにグレーの半コートにホットパンツ、黒のタイツ姿の美女が続いたようです。

焼き肉でお腹を満たした二人がその後向かったのは、夜になっても客で賑わうスターバックスコーヒー。長瀬は店の外に彼女を待たせて一人で足早に店内に入っていく。やっぱり、ここでも変装は一切していませんでした。店内にいた人たちは、あまりに自然な長瀬の出現にさぞやビックリしたことでしょう。数分後、長瀬は二人分の飲み物が入った紙袋を持ち店を出ると、そのまま二人で自宅マンションへ向かったそうです。

美女が長瀬のマンションから出てきたのは翌日の昼過ぎ。服装は前夜と同じでしたが、背中にはヴァイオリンが入っているらしいケースを背負っている。それからほどなく、長瀬がマンションから姿を現して、美女とは別方向へと出かけていきました。

2014年の報道があったころには付き合って1年くらいだったらしいです。2013年にフライデーされた頃は付き合ったばかりだったのかもしれませんね。その時の写真はこちらになります。

nagase07

東山加奈子さんというのは有名なプロの演奏家です。長瀬智也さんより6歳年下で東京芸術大学卒業のバイオリニストと言うと東山加奈子さんという可能性が高いと思われます。東山加奈子さんの画像なのですがこちらになります。

higasiyama1

長瀬智也さんは今まで何人かの女性と噂となってきました。年齢的にも長瀬智也さんは結婚してもおかしくない年頃です。TOKIOのメンバーでは山口達也が既婚者ですが、ほかのメンバーについても独身です。長瀬智也の結婚についてはまだ先の話になってしまうかもしれませんね。

sponsored link

長瀬智也さんの格好いい私服のブランドはどこの?

長瀬智也さんが好きなブランドなのですがNEIGHBOR HOOD(ネイバーフッド)というブランドだそうです。

そのブランドなのですが「モーターサイクル、ミリタリー、アウトドア、トラッド等の要素を独自の解釈で消化したベーシックな服作り、またそのライフスタイルの提案」をコンセプトにしたブランドだそうです。

バイカーのファッションも多く手掛けるネイバーフッドですので、長瀬智也さんは本人もバイクを乗ることが好きだそうです。それでネイバーフッドのブランドを好んできているのかもしれませんね。

他に長瀬智也さんが好きなブランドはCHALLENGER(チャレンジャー)だそうです。

このチャレンジャーというブランドのテーマなのですが「アメリカンガレージ」だそうです。このブランドもバイク好きの男性に人気のブランドらしいです。

このようなブランドを着たらあなたも長瀬智也風になれるでしょうね。

今後の長瀬智也さんの活躍に期待したいですよね。

sponsored link

関連記事はこちら

長瀬智也の新しい彼女が東山加奈子なのは本当!?格好いい私服のブランドはどこの?」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です