kodama1

HKT48兒玉遥の顔が変わったという衝撃的な噂とは!?宮脇咲良とは仲がいいの?

kodama1HKT48で人気メンバーの兒玉遥さんですが顔が変わったと言う衝撃的な噂が話題になっているようです。
また兒玉遥さんと宮脇咲良さんとの仲がいいのかというのも話題になっているようです。
これらについて気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

兒玉遥

愛称 はるっぴ

生年月日 1996年9月19日

現年齢 18歳

出身地 福岡県 (出生地は宮崎県)

血液型 O型

身長 158cm

AKS所属

兒玉遥の顔が変わったという衝撃的な噂とは!?

HKT48の兒玉遥さんの顔が激変したと言うことでネット上で話題になっているようです。そのことについて気になりましたので調べてみました。

2014年9月4日に発売のHKT48の4枚目のシングル「控えめIlove you!」では初のセンターに起用されたHKT48では指原莉乃さんや宮脇咲良さんなどと一緒にHKT48のエースとも呼ばれている人気のメンバーです。

HKT48は「ミュージックステーション」で今回発売の新曲を披露したのですが、兒玉遥さんがアップになる場面においてネット上では「顔が変わりすぎ」「一瞬、誰だか分からなかった」「鼻になんか入れた?」という整形疑惑が騒がれたようです。

kodamabefore

kodamaafter

整形した場合には、傷口が目立たなくなるまでのダウンタイムが必要です。兒玉遥さんなのですがここしばらくはライブや撮影などで仕事が連日詰まっていたようです。ハードスケジュールで毎日忙しい売れっ子アイドルにとって鼻筋を通すための手術を受けることが可能なのか調べてみました。

なんでも鼻の手術なのですが鼻筋にヒアルロン酸を注入することは忙しいアイドルにとっても可能のようです。この手術は5~10分程度で出来るようです。時には内出血が起こる場合もあるらしいですがメイクでカバーできるそうです。手術後の経過なのですが入浴やメイクも当日から可能ですので忙しいアイドルにとっても気軽にプチ整形が出来るそうです。

整形疑惑と言う少し不名誉な疑惑があるようですが、初のセンターを務めた兒玉遥さんですのでこのような疑惑を振り払って頑張って欲しいものですよね。

sponsored link

兒玉遥さんと宮脇咲良さんとは仲がいいの?

HKT48の両エースとして、HKT48を引っ張ることが多い兒玉遥さんと宮脇咲良さんですが二人の仲はどうなのかについて話題になっているようです。

二人の仲についてなのですが、ライバルでありながらぐぐたすなどで2ショットの画像をアップしたりすることがあるほどの親密な仲のようです。

miyawakikodama1

兒玉遥さんなのですが1人でいることが好きな性格で、ダンスなどは黙々と1人で練習することが好きだそうです。

そんな兒玉遥さんと宮脇咲良さんとの2ショット画像は結構珍しいようです。兒玉遥さんはHKT48に入るまでは歌やダンスの経験はなかったようですが、HKT48に入ってメキメキと実力を付けたようです。

初のセンターに選ばれた兒玉遥さんですが、今後もHKT48の人気メンバーとして頑張って欲しいですよね。今後の兒玉遥さんの活躍に期待したいですよね。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です