nakai1

中居正広が彼女とシンガポールでこっそり密会!?キスマイについて批判殺到の真相は!!

nakai1SMAPのリーダーとして非常に人気の高い中居正広さんですが、彼女とシンガポールでこっそり密会したことが話題になっているようです。
また中居正広さんのキスマイについて批判殺到の出来事があったことが話題になっています。
これらのことについて気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

中居正広

生年月日 1972年8月18日(42歳)

出生地 神奈川県

身長 170cm

血液型 A型

ジャニーズ事務所

中居正広が彼女とシンガポールでこっそり密会!?

中居正広さんと言えばいままで何名かの女性と交際がスクープされています。今回は中居正広さんが彼女とシンガポールでこっそり密会という話題について、気になりましたので調べてみました。

中居正広さんですが2005年頃に元フジテレビのアナウンサーで現在はフリーのアナウンサーをしている中野美奈子さんと付き合っていたようです。

なんでも最近、中居正広さんと中野美奈子さんが写っているプリクラが流出したと言うことで話題になっています。そのプリクラをここで紹介したいと思います。

nakainakano

中居正広さんと中野美奈子さんが笑顔で写っていますよね。このプリクラは合成されたものではないかという噂もあるようですので、もしかするとこの交際が本当だとは言えないかもしれません。

この中居正広さんと中野美奈子さんとの交際のスクープなのですが、時期的には倖田來未さんとの交際の前の話だそうです。

交際が始まった出来事なのですが、実は中野美奈子さんからのアプローチだったそうです。なんでも中野美奈子さんが手作りの野菜ジュースを中居正広さんに持ってきたことがきっかけのようです。料理ができる女性がタイプの中居正広さんですのでこの情報は信頼できそうだと思えます。

しかし中居正広さんとの交際は終わってしまったようで、中野美奈子さんは2010年に現在の医師である旦那さんと結婚して、その仕事の都合でシンガポールに移住したようです。
このことから中居正広さんがシンガポールで彼女とこっそり密会という噂が広まったと思われます。

彼女とみなされた中野美奈子さんは結婚しているのでこの話はガセネタですね。2015年中居正広さんが中野美奈子さんと付き合っているというのはまずありえません。

sponsored link

中居正広さんのキスマイについて批判殺到の真相は!!

先日、キスマイのレギュラー番組の「BUSAKISU」に中居正広さんが出演しました。トークでキスマイのメンバーをいじり倒す中居正広さんの好感度は高かったと思います。

番組も終わりに近づいていたのですがここである話題が出ました。メンバーの中での格差についての話題です。キスマイは7人グループなのですが上位3人と下位4人との間に大きな格差があると言われているようです。

kisumai1

上位グループは玉森裕太、藤ヶ谷太輔、北山宏光で、玉森裕太さんは「信長のシェフ」などに出演しており、藤ヶ谷太輔さんは月9の「信長協奏曲」に出演。北山宏光さんは「ビギナーズ」やバラエティ番組に多数出演しています。

下位の4人なのですが、二階堂、千賀、宮田、横尾などはグループでの出演となっているようです。

中居正広さんは「ここまで3人と4人が別れているグループは初めてだ」と発言したようです。そのため中居正広さんが4人のため楽曲を提供すると言うことを提案したようです。

これに対してSMAPファンからキスマイにそこまでしなくちゃならないのかという批判が続出したようです。楽曲提供をしてキスマイの知名度をあげることに中居正広さんを使うのはおかしいということです。

中居正広さんの後輩思いには先輩の優しさが感じられますね。今後も中居正広さんには司会やドラマやバラエティなどで頑張って欲しいですよね。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です