nakai2

中居正広と木村拓哉の驚きのエピソードとは!?大野智との仲が悪い疑惑は!?

nakai2SMAPのメンバーであるリーダーの中居正広さんとかっこいい木村拓哉さんとの間に驚きのエピソードが存在すると話題になっているようです。
また中居正広さんと大野智さんとの仲が悪い疑惑についても話題になっています。
これらについて気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

中居正広

生年月日 1972年8月18日(42歳)

出生地 神奈川県

身長 170cm

血液型 A型

ジャニーズ事務所

中居正広と木村拓哉の驚きのエピソードとは!?

中居正広さんは主に司会として活躍しており気配りが上手でユーモアがありコミカルな印象があります。

一方、木村拓哉さんなのですが格好がいい男性として女性から非常に人気が高いです。主にドラマや映画での活躍が多いです。

正反対のイメージを持っている二人なのですが、不仲説がささやかれることも多いようです。そんな二人の間のエピソードについて気になりましたので調べてみました。

中居正広さんと木村拓哉さんなのですが収入に差があることで不仲であるという噂が流れているようです。中居正広さんの収入は6億もあるという噂です。他のSMAPのメンバーはその半分以下らしいです。木村拓哉さんと中居正広さんとの収入の格差はそれほどないのではないかと思っていましたが中居正広さんがダントツに高いようです。

このようなことから木村拓哉さんは中居正広さんのことをあまり快く思っていないらしいとの話もあります。

またSMAPが若い頃のエピソードについて紹介したいと思います。まだSMAPが現在のように人気になっていなかった頃に木村拓哉さんの態度が大きかったようで他のメンバーが耐え切れなかったことがあったそうです。

それでメンバーを代表して中居正広さんが木村拓哉さんを殴りに行ったことがあったようです。仕事が終わってホテルで休んでいる木村拓哉さんの部屋まで殴りに行ったようです。

木村拓哉さんがホテルのドアを開けたところ、中居正広さんが「みんなお前のことが気に入らないんだよ」と言って殴りかかったらしいです。その後は二人は大乱闘となり翌日のテレビ出演では二人とも顔を腫らして出演したことがあったそうです。なんとも壮絶なエピソードですよね。

またSMAPなのですが27時間テレビで45分3秒のノンストップライブを行ったわけですが、27時間テレビの中で一睡もしていなかった中居正広さんが体調不良のため途中退場をしたり途中でしゃがみ込んだりとまともにライブがおこなえなかったことがあったようです。

中居正広さんはライブ終了後に無様な姿を見せたと言うことで謝罪しました。

しかし木村拓哉さんだけは中居正広さんの謝罪にもノーコメントです。またその後の舞台裏では何かを叫んで腕に着けていたブレスレットを床に叩きつけたことがあったようです。

中居正広さんに対するものだということも週刊誌にかかれたのですが、実際はどうなのかよく分かっていません。中居正広さんとの不仲というよりアイドルとしての中居正広さんの意識への批判だったのかもしれません。

sponsored link

中居正広と大野智との仲が悪い疑惑は!?

SMAPのコンサートにおいてコントコーナーでオタク風に扮装した中居正広さんがアイドルオタクのキャラクターでうちわ芸を披露する場面がありました。

そのコーナーの4日目では、嵐の大野智さんのうちわを取り出して
「大野くーん、元気?最近あってないね。。はぁ。嵐。知らない間に嵐は遠い存在になってしまったねー。嵐ー大野くんー」と発言していたようです。

さらに
「元気ー。最近会ってないねー・・ 今度会ったらお話ししようね。嵐がどんどん遠くなっていくぅー・・あらしーあらしー」
と団扇を高く振りながら言っていたそうです。

ジャニーズ事務所の中ではSMAPとその他のグループとの間には派閥があるようで、テレビで仲良く共演することはないようです。以前中居正広さんがMCをしていた音楽番組にV6や嵐が出演していましたがその他のSMAPメンバーと共演することは無いようです。

このコンサートでの中居正広さんの行動なのですが「いやがらせ」ということではなくて、昔からの付き合いのあるいじりやすい後輩を対象として発言した模様です。

中居正広さんと大野智さんとは不仲ではないようですね。

これからも中居正広さんの今後の活躍について期待したいですよね。

sponsored link

関連記事はこちら

中居正広と木村拓哉の驚きのエピソードとは!?大野智との仲が悪い疑惑は!?」への1件のフィードバック

  1. まぁ中居と大野は仲良しではないが中居は大野に対してかなり好意をもってるし
    大野は、遠い存在だとは思ってる感じだから東山や松岡と同列でないにしろかなり好意もってるだろうね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です