nakai

中居正広と倖田來未の破局理由の真相は!?私服のブランドと着こなしがダサい!!

nakaiSMAPのメンバーの中で司会などマルチな場面で活躍している中居正広さんですが、倖田來未の破局理由の真相について話題になっているようです。
また私服のブランドの着こなしがダサいと言うことも話題になっているようです。
これらのことについて気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

中居正広

生年月日 1972年8月18日(42歳)

出生地 神奈川県

身長 170cm

血液型 A型

ジャニーズ事務所

中居正広と倖田來未の破局理由の真相は!?

マルチな才能で人気を集めているSMAPのメンバーでリーダーでもある中居正広さんと倖田來未さんとの熱愛の破局の理由の真相について話題になっています。このことについて気になりましたので調べてみました。

中居正広さんと倖田來未さんとの熱愛なのですが2007年頃にスタートしたと噂されているようです。

二人で箱根に温泉旅行に行ったのをFRIDAYによってスクープされてしまいました。またFRIDAY以外にも中居正広さんと倖田來未さんが仲良さそうに一緒にいるところの写真を撮られてしまったようです。

Img257450391

また、紅白歌合戦でのリハーサルではなんと、中居正広さんと倖田來未さんがお揃いのキャップをかぶってリハーサルに臨んでいたようです。

紅白歌合戦という晴れの舞台のリハーサルで中居正広さんと倖田來未さんがお揃いのキャップを被っているのは非常に問題となりますよね。これを知った中居正広さんのファンも辛くてしかたなかったのかもしれません。

また倖田來未さんはエロかっこいい路線で売りに出ていた歌手ですが、中居正広さんの好みじゃないと言うことで路線を変更したりもあったようです。

中居正広さんがMCとして出演する番組には、倖田來未さんはナチュラルメイクで登場したりしましたが、その時に中居正広さんは「絶対、こっちのほうがいいって」と言ったこともあったそうです。

倖田來未さんなのですがばさばさのつけまつげも止めて、中居正広さんが白系のファッションが好きと言えばそのようにスタイルを変更したこともあったようです。

そんな中居正広さんと倖田來未さんとの破局の理由がこちらです。中居正広さんがこのように語っていました。

「出来上がっちゃってる女の子とはムリかも。もしかしたらすごい若い子の方がいいのかなって。
20代の前半なんて失敗の年代じゃん。出来上がっている自分にあわせてくれるような、まだ固まっていない若い子の方がいい」

若い女性の方がいいのは、世の中の男性ほとんどが思っていることです。ちょっと中居正広さんはワガママすぎたのかもしれません。売れっ子の中居正広さんだからこそ女性を選べる権利があるのかもしれませんね。

この交際は2年ほどで終わりを迎えたようです。結局、2009年には二人は破局したようです。その後、倖田來未さんは今の旦那さんと巡り合ったようです。

sponsored link

中居正広さんの私服のブランドと着こなしがダサい!

中居正広さんと言えば歌が下手で有名ですが、そのファッションについてもダサいと言うことがネット上で話題になっているようです。

中居正広さんがプライベートで着ている私服の画像を見つけましたのでこちらをご覧下さい。

nakaisihuku1

全身チェック柄のファッションですがあまりおしゃれとは言えませんよね。なんとなく引いてしまいそうなファッションです。地味な服装が多いと言われる中居正広さんですがファッションセンスは乏しいのではないかと思えてしまいますね。

それでもダサいファッションもその芸能人の個性でもあったりするので、芸能人としての魅力が無くなってしまうわけではないと思います。

これからも中居正広さんにはSMAPのリーダーとして、バラエティやドラマなどで活躍して欲しいですよね。

sponsored link

関連記事はこちら

中居正広と倖田來未の破局理由の真相は!?私服のブランドと着こなしがダサい!!」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です