inagaki2

稲垣吾郎が薄い髪のため前髪後退の疑惑が浮上!?逮捕された事件の真相とは!!

inagaki2非常に人気のあるグループであるSMAPのメンバーである稲垣吾郎さんですが、髪が薄くなり前髪が後退しているのではないかという疑惑があるようです。
また以前稲垣吾郎さんが逮捕された事件の真相についても話題になっているようです。
これらのことについて気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

稲垣吾郎

生年月日 1973年12月8日(41歳)

出生地 東京都

血液型 O型

ジャニーズ事務所所属

稲垣吾郎が薄い髪のため前髪後退の疑惑が浮上!?

稲垣吾郎さんですがSMAPのメンバーの中で大人しくてナルシスト的なイメージが強いです。特に髪を触っている仕草をよくすることが挙げられます。

そんな稲垣吾郎さんも41歳になりました。おじさん世代となってしまいましたがでやはり年を取ったことで髪が薄くなってきたのではないかと話題になっています。これらのことについて気になりましたので調べてみました。

その稲垣吾郎さんの薄毛についての画像をみつけました。こちらをご覧ください。

inagakihage1

かなりおでこが後退しているのが見られますよね。もともと前髪でおでこを隠す髪型が多い稲垣吾郎さんでした。しかしこのようにドライヤーで前髪を乾燥しているところを見ると髪が薄くなったなという感じが否めません。

もう41歳ですしいつまでもアイドルとして活躍できるものではなくなってきていますよね。同じ薄毛で悩んでいる中居正広さんの記事についても紹介したいと思います。

また草なぎ剛さんも薄毛でなやんでいましたがとある方法を使ったら薄毛が解消したらしいです。

もうこうなったらSMAPで薄毛で悩んでないメンバーは木村拓哉さんと香取慎吾さんだけですしグループ全体で薄毛について対策を立てなければならないのかもしれませんね。

薄毛を克服した草なぎ剛さんに髪がふさふさになる方法を伝授してもらった方がいいのかもしれませんね。

sponsored link

稲垣吾郎さんが逮捕された事件の真相とは!!

東京都渋谷区の路上で稲垣吾郎さんが運転する外車のマゼラティが駐車禁止しているのを警察官が見つけました。その時に車に戻ってきた稲垣吾郎さんは警察官から声を掛けられたのですが無視して逃走しようと企んでいたそうです。

用事から戻ってきて車に乗り込んだ稲垣吾郎さんは、車の中に入るとなかなかガラスを開けようとしなかったようです。そのことに対して警察はガラスを割っちまおうかと大声で叫んでいたらしいです。

そのまま車はウィンカーをだして警官を振り切って急発進したようです。そのとき警官が右ひざ打撲の全治5日間の怪我をしてしまったようです。

このようなことが起きたことが原因で稲垣吾郎さんは逮捕されたようです。

金曜日の繁華街だとしても稲垣吾郎さんの態度はちょっと常軌を逸していますよね。駐車違反を無視して逃走しようと企てたことも普通に考えるとおかしいです。自分が芸能人だったために大事になるのではないかと恐れていた為なのかもしれませんね。

この頃はSMAPのメンバーの不祥事が相次ぎました。草なぎ剛さんの泥酔裸事件や木村拓哉さんのスピード違反、稲垣吾郎さんの駐車禁止事件などです。

人気のグループですのでプライベートでの不祥事には気をつけて欲しいですよね。

今後の稲垣吾郎さんの活躍に期待したいですよね。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です