kimu4

木村拓哉の弟の俊作がヤバすぎる!!家は目黒にあるという噂は真実なのか!?

kimu4年をとっても非常にかっこいい木村拓哉さんですが、その木村拓哉さんに弟がいるそうです。その弟の名前は俊作ということで話題になっているようです。
また木村拓哉さんの家が目黒にあるという噂も話題になっているようです。
これらについて気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

木村拓哉

生年月日 1972年11月13日(42歳)

出生地 東京都

血液型 O型

配偶者 工藤静香

ジャニーズ事務所所属

木村拓哉の弟の俊作がヤバすぎる!!

木村拓哉さんには弟がいるようで名前を俊作と言うそうです。そんな俊作さんについてなのですが気になりましたので調べてみました。

木村拓哉さんの弟なのですが顔が非常に似ていてモデルなどの仕事をしているのではないかと思ってしまいますよね。

じつは木村拓哉さんの弟の木村俊作さんはアメフトの選手でした。堀越高等学校から日本体育大学体育学部でアメリカンフットボール部に所属していたようで、ラインバッカーを務めたことがあるようです。

kimo

その後、アサヒビールのアサヒビールシルバースターに入団したようです。ドイツW杯には日本代表として出場するほどの実力を持っていたようです。兄は芸能界で注目の俳優ですが弟もアメフト界で注目の選手だったようですね。

なんでも木村俊作さんは高知県出身の一つ年下の女性と結婚したようです。その女性なのですが写真の方を探してみたのですが一般人ですので写真については見つかりませんでした。

その女性なのですが、身長は165cmでスタイルが良くて得意の絵の仕事をしているようです。またキムタクの弟の俊作さんと一緒に都内のマンションで暮らしているようです。

アメフトを引退後なのですが木村俊作さんはアパレル業界で働いているようです。アパレルブランドの「Shuip」のデザイナーとして活躍していたそうです。しかし公式サイトが見つかりませんでした。現在はこのブランドは幕を閉じた可能性があります。

ほかにもいろいろなビジネスをやっているらしいです。サプリメントの会社を立ち上げたという噂もあるようです。

木村拓哉さんの弟は兄と比較されることが嫌で兄とは別の道を選んだそうです。今後どういった分野で活躍するのかわかりませんが、これからも弟さんには頑張って欲しいですよね。

sponsored link

キムタクの家は目黒にあるという噂は真実なのか!?

キムタクの家なのですが中目黒にある豪邸のようです。ジャニーズのメンバーはほとんどテレビなどで家族の話などをしません。休日はどのように暮らしているのかについても謎が多いです。

木村拓哉さんの私生活についても謎に包まれています。休日などどのような生活をしているのか興味がありますよね。

嫁の工藤静香さんが言うには木村拓哉さんは休日になるとふつうのサラリーマンのように休日はソファーでだらだらしているのではないようです。木村拓哉さんなのですが休日は常に何か動いているらしいです。

家庭でもいいパパとして頼りになる存在なのかもしれませんね。

これからも木村拓哉さんのことを応援していきたいですよね。

木村拓哉の元カノはかおりんという一般人!?娘が岐阜のマンションに住んでいる噂とは!!

木村拓哉の次女ダウン症の噂の真相!!画像あり!!

木村拓哉の剣道の段はどのくらい?さんたくで行きつけの古着屋を暴露!?

木村拓哉が共演NGのアイドルMとは?高校の偏差値がヤバい!?

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です