kimutaku1

木村拓哉の元カノはかおりんという一般人!?娘が岐阜のマンションに住んでいる噂とは!!

kimutaku1年をとっても非常にかっこいい木村拓哉さんですが、元カノがかおりんという一般人だったということが話題になっているようです。
また木村拓哉さんの娘が岐阜のマンションに住んでいるという噂も話題になっているようです。
これらについて気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

木村拓哉

生年月日 1972年11月13日(42歳)

出生地 東京都

血液型 O型

配偶者 工藤静香

ジャニーズ事務所所属

木村拓哉の元カノはかおりんという一般人!?

木村拓哉さんの嫁と言えば工藤静香さんですが、実は以外にもキムタクには長い間お付き合いしていた女性がいたようです。

なんとその女性とは9年間も付き合っていたそうで、同棲までしていたらしいです。

その女性の名前なのですが「かおりん」という一般人だそうです。本名は伊藤香里さんというようです。なんでもモデルの仕事やコンパニオンの仕事をしていたようです。

菊池桃子さんや工藤静香さんに似ていたと噂されています。ファンやマスコミの間でも一部の人は知っていたそうで「かおりん」という名称で親しまれていたらしいです。

じつは「かおりん」とお付き合いを始めたころはロンバケに出演する前の無名の時代だったそうです。当時のはなしなのですがキムタクはかおりんにべた惚れだったそうです。飲み会にキムタクが呼び出されたり、キムタクが仕事先からかおりんに定期的に連絡していたようです。

いまのキムタクのイメージでは考えられないですよね。あまり想像できないです。

これほどべた惚れしていたキムタクとかおりんなのですが何で別れてしまったのかの理由が気になります。

実は破局の原因はキムタクの事務所らしいです。ジャニーズ事務所は事務所の男性アイドルと女性との交際について非常に厳しいことで知られています。キムタクとかおりんは事務所によって無理やり別れさせられたらしいです。

なんでもキムタクにはかおりんに近づかないように誓約書まで書かされたという噂もあるようです。SMAPが人気が出てきたことで男女関係なども問題が出てきたのかもしれませんね。

1998年にキムタクはマスコミ各社にFAXを送って「今年の初めくらいから二人で話し合い結論を出しました。一個人として彼女には大変感謝しています。そして幸せになって欲しいと願っています」という破局宣言をしたようです。

ファンやマスコミからも「かおりん」という愛称で呼ばれていた女性がキムタクと別れてしまって本当に悔しかったと思います。ここで「かおりん」の写真を紹介したいと思います。

kimutakukaorinn

かおりんは現在、何をしているのかは調べてみたのですがよく分かりませんでした。幸せに暮らしていることを願いたいですよね。

sponsored link

娘が岐阜のマンションに住んでいる噂とは!

キムタクの娘なのですが岐阜に住んでいるのではないかということが話題になっているようです。なんでもキムタクは岐阜のタワーマンションを買っており長良によく出没していたという噂もあるようです。

キムタクの次女の光希ちゃんの病気が原因なのではないかという噂がネット上で広まっているようです。なんでも岐阜に有名な先生がいるらしく治療のため岐阜に住んでいるという噂があるようです。

以前キムタクの次女がダウン症ではないかという記事を取り扱いましたがもしかしたら他の病気の可能性もありそうです。

すくすくと育つ子供を見守りたいと言うキムタク夫妻の考えがあるようですし、次女の病気も詳しいことはわかりませんが病気なら早く治って欲しいですよね。

今後も木村拓哉さんのドラマやテレビでの活躍を応援したいですよね。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です