tamaisiori1

ももクロ玉井詩織に彼氏発覚ホテル疑惑!?山田涼介かヘアメーク!?すっぴんも!!

tamaisiori1AKB48と並んで人気の高い
ももいろクローバーZですが
そのメンバーである
黄色と大食いがトレードマークの
玉井詩織ことしおりんに
熱愛が噂されました。
気になりますので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

tamaisiori3

玉井詩織

たまい しおり

愛称 しおりん

生年月日 1995年6月4日(19歳)

出生地 神奈川県(生誕は鹿児島県種子島)

身長 160cm

血液型 A型

スターダストプロモーション所属

イメージカラーはイエロー

しおりんのキャッチフレーズは「泣き虫で甘えん坊な、みんなの妹」。「ももクロの若大将」という呼ばれ方をされたこともありました。

またライブでは煽りを担当することが多く、「いいかお前らー!」から始まり、その後の内容は毎回変わります。またパフォーマンスとして、共演者をビンタすることがあります。

sponsored link

メンバー随一の食いしん坊であり、本人曰く、早食いや大食いというより、純粋に食べるのが好きだそうです。テレ朝動画『ももクロChan』にて、2011年の目標として「わんこそばを100杯食べる」という発表をした。その後ロケで挑戦し93杯(時間無制限)を記録。

2012年2月11日には、岩手県花巻市で開催されたわんこそば全日本大会個人の部に一般で参加。直前に控室でご当地ハンバーガーを食べてしまい、記録は62杯(制限時間5分)となり女子の部個人で8人中7位でありました。

渡辺麻友にあこがれていてそれをまねてツインテールにしてたことがあります。

tamaisiori2

しおりんは非常に怖がりであり、移動先のホテルなどでは一人で眠ることが苦手だそうです。そのためリーダー百田の部屋に泊まり込むこともあるようです。

玉井詩織の彼氏は?熱愛疑惑について

しおりんについてですが、しおりんとHey!Say!JUMPの山田涼介くんとの間に熱愛疑惑がありました。共演したのはNHKの番組で1回しかありません。なぜこんな噂が出てきたのがも疑問な相手です。

yamadaryousuke

この2人に関してもはっきりとした証拠写真などはなくてあくまで噂なんじゃないかと言われています。

また。しおりんとヘアメークさんとの熱愛の噂もあり、このような話があります。

B じゃあ夢のない話を。AKB48じゃないんだけど、同じく人気のアイドルグループのメンバーSが、ちょっと前に関係者と“関係”を持ってしまったんだって。

C どういう話ですか?

B 担当だったヘアメークさんと、男女の仲になってしまったってこと。やっぱりアイドルって、周りのスタッフは自分より大人だから、ついつい精神的に頼っちゃうことが多い。で、メイクさんも仕事のために営業が必要じゃない?タレントと仲良くなってメール交換したりして。そうこうするうちに、大人に憧れを抱くSもその気になって、ついにはホテルへ。Sは初めてだったから、うれしくて信頼できる人にはコッソリ話しているんだとか。

C 聞きたくなかった……Sりん……

ホテル疑惑までありますが、決定的な証拠がないので本当かどうかわからないですのでガセネタの可能性が高いです。

しおりんファンは安心ですね。
これからもももいろクローバーZの一員として華麗なダンスや歌を披露してほしいですよね。

玉井詩織さんの性格やそっくりさんについての記事はこちら

tamaisiori4

最後にしおりんのすっぴん画像を載せます。

tamaisuppin

すっぴんも可愛らしいですよね。

嵐の大野智の大麻疑惑?2015ドラマの噂は?天使のナイフ?みゆのブログも!!

木村拓哉の次女ダウン症の噂の真相!!画像あり!!

乃木坂46生田絵梨花の大学どこ!?スキャンダルとお嬢様も!?

斎藤工の女性遍歴!!比嘉愛未との結婚破棄の真相も!!

藤木直人の嫁の写真は!?有紗(ありさ)!?東大で医師の兄って本当?

徳井義実が「Nのために」出演!!歴代彼女との熱愛遍歴!?妹がかわいいも!!

sponsored link

関連記事はこちら

ももクロ玉井詩織に彼氏発覚ホテル疑惑!?山田涼介かヘアメーク!?すっぴんも!!」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です