honda1

本田圭佑が嫁とフェラーリでデート!?バセドウ病の目が異常とも!!

honda1今や日本のサッカー界のエースとして有名な本田圭佑選手ですが、嫁とフェラーリでデートしているのが話題になっています。
また本田圭佑選手はバセドウ病とも言われており、目が少し異常なのではないかというのも話題になっているようです。
これらのことについて気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

本田圭佑

愛称 ケイスケ

カタカナ ホンダ ケイスケ

ラテン文字 HONDA Keisuke

国籍 日本

生年月日 1986年6月13日(28歳)

出身地 大阪府摂津市

身長 182cm

体重 74kg

在籍チーム イタリアの旗 ACミラン

ポジション FW (ST, WG, CF) / MF (OH, CH)

背番号 10

利き足 左足

本田圭佑が嫁とフェラーリでデート!?

今や日本サッカー界を代表する選手の一人として有名な本田圭佑選手ですが嫁とフェラーリでデートする現場を目撃されました。このことについて気になりましたので調べてみました。

本田圭佑選手とその嫁との出会いなのですが高校時代までさかのぼります。本田圭佑選手は星稜高校の出身なのですが、その日は金沢西高校とサッカーの試合がありました。そのサッカーの試合の相手の金沢西高校のマネージャーに現在の本田圭佑選手の嫁がいたそうです。

本田圭佑選手は相手高校のマネージャーに一目惚れをしてしまいました。本田圭佑選手はその試合でもシュートを決めまくって大活躍したようです。

その試合の後に相手のベンチに行ってこう告白したようです。

「俺とつきあってくれ」

その女性は当時、彼氏がいたのですが突然の告白に「はい」と返事をしてしまったようです。その女性が現在のお嫁さんだそうです。本田圭佑選手らしい告白の仕方ですよね。私なんてそんな告白は照れてしまって出来そうもありません。高校卒業後はその女性は保育士をしていたそうですが、その後保育士を辞めて本田圭佑選手と結婚したようです。

そんな本田圭佑選手の嫁さんの画像がこちらです。

hondayome1

非常に綺麗ですよね。この女性なのですが高校のミスコンでグランプリを獲得したこともあるそうです。本田圭佑選手がロシアに行った時も本田圭佑選手と一緒にロシアで生活していたようです。現在も本田圭佑選手と一緒にACミランの本拠地であるミラノの住んでいるようです。

また表参道を堂々とフェラーリでデートもしたこともあるそうです。その時の画像がこちらです。

hondafera-ri

この大物っぷりは見ていて頼もしいですよね。イタリアのミラノでもパパラッチにマークされているのかもしれませんね。

sponsored link

本田圭佑さんの目はバセドウが原因?

本田圭佑選手ですがバセドウ病なのではないかということが噂されているようです。バセドウ病とは甲状腺機能亢進症です。本田圭佑さんは以前、目が腫れていて眼球が出たような感じになっておりバセドウ病のような症状が出ていました。

また最近なのですが、首に手術をしたような傷跡があり甲状腺の腫瘍を除去したのではないかとも言われています。

hondabasedou

このバセドウ病について本田圭佑選手はなにも言っておらず、日本サッカー界も何も言っていません。

今後も日本サッカー界を背負う存在ですので本田圭佑選手の体調は気にかかりますよね。これからも日本のためサッカーで頑張って欲しいですよね。

sponsored link

関連記事はこちら

本田圭佑が嫁とフェラーリでデート!?バセドウ病の目が異常とも!!」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です