クマムシ

クマムシの長谷川俊輔の意外な高校とは!?なんだしの歌詞はどんなの?

クマムシ現在人気急上昇中のクマムシですが、その坊主頭の長谷川俊輔の意外な高校について話題になっているようです。
またクマムシの歌のひとつの「なんだし」の歌詞についても話題になっているようです。
これらのことについて気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

クマムシ

メンバー 佐藤大樹、長谷川俊輔

結成年 2010年

ワタナベエンターテインメント所属

クマムシの長谷川俊輔の意外な高校とは!?

現在人気急上昇中のクマムシですが、坊主頭の長谷川俊輔さんの意外な高校について話題になっています。そのことについて気になりましたので調べてみました。

実はあるクマムシのファンの方が「クマムシの長谷川と同じ高校だ」というつぶやきがTwitterであったようです。長谷川さんと同じ年で卒業アルバムにもしっかりと載っていたようです。

この長谷川さんの出身高校なのですが埼玉県の私立武南高等学校ということのようです。またこの長谷川さんなのですが柔道経験者のようです。実は柔道の二段の有段者だそうです。長谷川さんは7年間柔道をやっており、埼玉県の柔道の大会では団体3位、また埼玉県の66kg級の個人成績ではベスト8に入ったこともあるようです。

この武南高等学校は埼玉県でも屈指のスポーツ高校でもあるようで、柔道に関しても県内トップの実績を誇る高校のようです。団体で3位ということは同じ高校のメンバーが全体的に強くないとなれないですよね。

これらのことから考えると長谷川さんの出身高校は武南高等学校だと言うことは間違いないと思います。また武南高等学校の偏差値なのですが、特進クラスが偏差値64、選抜クラスが偏差値61、進学クラスが偏差値54だそうです。

高校への推薦入試は無いようですので長谷川さんは内部進学か、外部進学で受験して合格したのどちらかだと思われます。

ある程度結構偏差値が高いですので、もしかしたら長谷川さんも頭がいいのかもしれませんね。やはり外見からしても長谷川さんは柔道経験者のような風貌をしていますよね。

この武南高等学校なのですが進学高校のようですので、長谷川さんは大学に進学したと思われます。相方の佐藤さんが東京経済大学の出身です。佐藤さんと長谷川さんは大学で知り合ったようですので長谷川さんも佐藤さんと同じ東京経済大学の可能性が高いです。

大学に関しては予想ですので間違っていたらすみません。

sponsored link

クマムシの「なんだし」の歌詞について

今人気急上昇中のコンビのクマムシですがネタの一つである「なんだし」の歌詞について気になりましたので調べてみました。

この「なんだし」の歌詞なのですが著作権の関係上ここには載せられません。ご了承ください。

この「なんだし」のネタの動画もここで紹介したいと思います。クマムシがブレイクした「あったかいんだからぁ」のネタよりも前のネタだと思われます。

クマムシさんなのですが、この長谷川さんは性同一性障害なのかもしれません。乙女のようなその仕草と見た目のギャップに驚きます。長谷川さんは柔道もやっていたようですしちょっと気持ち悪いのが魅力なのかもしれません。よく言われている「きもかわいい」のかもしれませんね。

そのごつい外見には似合わない繊細で乙女心満載のなんだしの歌詞には脱帽ものですよね。もしかしたらすぐに人気が無くなってしまい消えてしまうかもしれません。歌ネタというのは一気に人気が上がって、人気が下がるのもあっという間だそうです。

もしかしたら来年の今頃に芸能界で存在しているのかどうかはわかりませんね。

今後もクマムシの活躍に期待したいですよね。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です