クマムシ

クマムシの佐藤大樹の驚きの彼女は社長令嬢!?あったかいんだからぁの歌詞はどんなの?

クマムシ現在人気急上昇中のクマムシなのですが、メンバーのイケメンのほうの佐藤大樹さんに驚きの彼女がいるそうです。このことが話題になっているようです。
またクマムシのあったかいんだからぁの歌詞とはどんなものかも話題になっているようです。
これらについて気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

クマムシ

メンバー 佐藤大樹、長谷川俊輔

結成年 2010年

ワタナベエンターテインメント所属

クマムシの佐藤大樹の驚きの彼女とは!?

イケメンの方の佐藤大樹さんには彼女がいるそうです。なんでもその彼女なのですが社長令嬢だという噂が出ているようです。その噂について気になりましたので調べてみました。

なんと佐藤大樹さんなのですが豪華な食事が出るレストランをTwitterで報告しているようです。そのツィートを紹介したいと思います。

そんな社長令嬢の彼女が食べさせてくれたお店をもうひと紹介!
代々木「タンタボッカ」
とにかく肉食いてーってときにいいよ!
ワインも豊富だから、肉とワインを楽しみたいときにイイヨ。
店内の雰囲気も可愛いし、デートにオススメだね!

本当に実在しているのか妄想なのかという意見もあるようですが、私の意見としてはどうやら社長令嬢と付き合っているのは本当らしいと思います。

社長令嬢のことをネタとしてTwitterでつぶやくこともあるそうです。また佐藤さんの趣味がスイーツ屋巡りだそうですがスイーツについてもいろいろ食べて紹介しているようです。また佐藤大樹さんは家賃が40万円のマンションに彼女と同棲しているとの噂です

人気急上昇中のクマムシですがギャラが入るのは一年後、今はあまりお金がありません。ブレイク前のクマムシがおしゃれで高そうなレストランやスイーツのはしごが出来るほど収入はありません。社長令嬢のおかげかもしれませんね。

ちなみに社長令嬢の写真画像をさがしてみたのですが一般人ということで見つけることは出来ませんでした。どんな人か見てみたかった気もしますよね。

今後もしかしたらメディアにでてくるかもしれません。そのときまでクマムシの人気が持つかどうかわかりませんが注目したいですよね。

sponsored link

クマムシのあったかいんだからぁの歌詞とは

今人気急上昇中でAKB48の柏木由紀さんや松井珠理奈さんも気に入っていると言うクマムシの「あったかいんだからぁ」の動画をここで紹介したいと思います。

坊主頭の相方の長谷川さんのあったかいんだからぁの声がツボにはまりますよね。性同一性障害なのでしょうか?外見とやることが一致していません。完全にネタなのかもしれません。

その「あったかいんだからぁ」の歌の歌詞を紹介したいのですが著作権の関係上紹介できません。ご了承ください。

このようになっています。歌詞と歌については全部長谷川さんが考えているそうです。
CDデビューもしたようですし今後人気が爆発する可能性もありですよね。

クマムシがブレイクしたら佐藤大樹さんの美食ツイートの代金の支払いも自腹でできるかもしれませんね。佐藤さんには社長令嬢を見返すくらいの気持ちで芸能界で頑張って欲しいですよね。

今後のクマムシの活躍に期待したいですよね。

sponsored link

関連記事はこちら

クマムシの佐藤大樹の驚きの彼女は社長令嬢!?あったかいんだからぁの歌詞はどんなの?」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です