kudo1

工藤静香の劣化の驚きの原因とは!?木村拓哉と離婚疑惑も!!

kudo1かつて現在AKB48グループのプロデュースをしている秋元康さんですが以前はおニャン子グラブというグループをプロデュースしていました。そのメンバーの中に工藤静香さんがいましたが現在劣化がひどくその原因とは何かについて話題になっているようです。
また工藤静香さんと木村拓哉さんとの離婚疑惑についても話題になっているようです。
これらのことについて気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

工藤静香

出生名 工藤 静香

別名 木村 静香(本名)、愛絵理(作詞時の名義)

出生 1970年4月14日(44歳)

Purple Inc.所属

工藤静香の劣化の驚きの原因とは!?

工藤静香さんなのですが劣化がひどいと評判のようです。そのことについて気になりましたので調べてみました。

工藤静香さんなのですが自分自身「顔がゆがんだ」と告白しているようです。その原因なのですがサーフィン中にボードが顔に激突して顔面を骨折したことがあったようです。その為に顔がゆがんだと発言しています。顔のゆがみに関しては本人もじかくしているようです。

その顔がゆがんだ事故なのですがいつごろなのかは分からないですが「おニャン子クラブ」時代の後から顔がゆがんだような気がします。もしかするともともと骨格が曲がっていたのかもしれません。年齢を重ねて歪みが顔に出てきたようですね。

kudo2

また工藤静香さんですがトレードマークのロングヘアをバッサリと切った時期もあったようです。「ショートヘアの方が似合っている」という声も多かったようで妖怪のような顔から抜け出したとも噂されていたようです。確かにショートヘアの方が現在の工藤静香さんには似合っていますよね。その画像を紹介したいと思います。

kudo3

劣化の原因なのですがサーフィンをやっているときの過剰な紫外線によるものが大きいのではないかと思われます。さらに工藤静香さんは衝突での顔面骨折によることもあるかもしれません。

笑った時の目元などのしわが顔の歪みと一緒になっていっそう老け顔になってしまうのかもしれません。また非常に痩せているので老け顔が出やすいのではないかと思われます。

もしかしたら美容のためのヒアルロン酸の注入などもあるのではという噂もあるようです。またキムタクの妻というストレスもかなり大きいものではないかと推測されます。最近では芸能界であまり表だった活躍はしていませんがマルチな才能を持っている女性ですので劣化ばかり注目されるのはあまりにも失礼かもしれませんね。

sponsored link

木村拓哉と工藤静香の離婚について

木村拓哉さんと工藤静香さんの離婚についてなのですがネット上で話題になっているようです。このことについて調べてみました。

木村拓哉さんと工藤静香さん夫妻ですが子供も二人もいるし、なかなかそのような話はないのではないかと思われます。しかし不倫という話はちらほら噂されているようです。

その不倫の相手なのですが女優の香里奈さんです。香里奈さんといえば昨年スキャンダルな写真がスクープされて芸能界を干されてしまっています。そんな香里奈さんと不倫疑惑が噂されているようです。

香里奈の大股開きの写真がフライデーに!!仕事激減で現在は!!

このことについてなのですが、証拠となる写真や目撃情報などが無いため信ぴょう性は薄いようです。ジャーニーズの中ではキムタクも年長メンバーの部類に入り、若手ジャニーズメンバーからは大御所となっているようです。

あまり後輩に示しがつかない不倫などはしないような気がします。工藤静香さんとキムタクは浮気が原因で別居しているという話もあるようです。結婚してからもいろいろと騒動があるのかもしれませんね。

キムタクは休みの日はぐったりしているのはなく、常になにか趣味などで動き回っているようです。活動的なキムタクですが浮気や不倫はしないでほしいですよね。

これからも工藤静香さんについて応援していきたいですよね。

sponsored link

関連記事はこちら

工藤静香の劣化の驚きの原因とは!?木村拓哉と離婚疑惑も!!」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です