itonene2

乃木坂46の伊藤寧々のバク転動画がヤバすぎる!?学校で不登校だった理由とは!?

itonene2乃木坂46のメンバーの中でバク転が得意の伊藤寧々さんですがそのバク転動画がヤバすぎると評判のようです。
また伊藤寧々さんですが、学校で不登校になったこともあるようです。
これらのことについて気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

伊藤寧々

愛称 ねねころ

生年月日 1995年12月12日

現年齢 19歳

出身地 岐阜県

血液型 B型

身長 148 cm

乃木坂46の伊藤寧々のバク転動画がヤバすぎる!?

非常に綺麗でかわいい伊藤寧々さんですがそのバク転動画がヤバすぎると言うことでわだいになっているようです。このことについて調べてみました。

伊藤寧々さんは小学校5年から中学2年までフィギュアスケートをやっていたそうです。さらに中学1年の頃から地元のFC岐阜チアリーダーの「GREEN ANGELS」に入っていたようです。伊藤寧々さんのバク転やバランス感覚などのスキルについてはこの時に養われたと思われますね。そのバク転動画を紹介したいと思います。

フィギュアスケートというとお金がかかるスポーツのイメージがあります。その伊藤寧々さんの実家なのですが動物病院をしているそうです。親が獣医だと思われますね。

獣医学部は現在6年生になっており入学するための偏差値も非常に高いです。世の中はペットブームが続いていますのでニーズは十分あると思います。

また私立でも医学部ほど学費が高くないようです。それでも年に200~300万するそうです。それだけのお金を6年間も払うとなるとはたして元が取れるかどうかも問題になってきますね。動物が本当に好きで獣医になりたいと言う人はいろいろお金のことも考えて大学に進学してほしいですよね。

伊藤寧々さんの性格なのですが温厚で精神年齢が結構高いようです。また努力家で根性もあるようです。

なんでも足を骨折している時にバク転をしたり、握手会において立ちっぱなしでファンと交流したこともあるようです。

itonene1

伊藤寧々さんは高校を卒業後、大学には進学しなかったようです。乃木坂46での活動に絞ろうと思っていたのでしょうね。しかしそんな伊藤寧々さんですが乃木坂46を卒業してしまいました。ファンとしては少し残念ですよね。あの綺麗なバク転が見られないなんて残念ですよね。

sponsored link

乃木坂46の伊藤寧々さんが不登校だったことについて

乃木坂46を卒業が決まった時伊藤寧々さんの意外な事実が分かりました。実は伊藤寧々さんは中学校の時に不登校になっていたそうです。毎朝、母親は学校に行かせようとしていたのですがそれを阻止しようとする伊藤寧々さんがいたそうです。

そんな伊藤寧々さんが中学を卒業して東京の高校に進学して乃木坂46としてアイドルとして活躍しているのを両親は地元から応援していたようです。毎日伊藤寧々さんを心配して本当に大変だったようです。

月日は経つのは早いもので乃木坂46として3年が過ぎました。今回10枚目のアンダーメンバーを最後に卒業と言うことになりました。これから新しい道に進んで頑張って欲しいですよね。

itounenemama

乃木坂46の5枚目のシングルで選抜入りしたのも記憶に新しいです。

不登校だった時期はちょうど中学校でフィギュアスケートをやってたり、チアリーダーをやっていた時期と重なると思います。多感な時期であり学校に通っていて馴染めなかった時期もあったのかもしれません。不登校の理由についてはわかりませんでした。

今後も伊藤寧々さんの活躍に期待したいですよね。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です