hoshinominami_prof

乃木坂46の星野みなみが連続選抜入りした驚きの理由とは!?太った噂の原因は!?

hoshinominami_prof現在人気の女性グループの乃木坂46ですが非常に可愛らしい星野みなみさんがいます。その星野みなみさんが連続で選抜入りした驚きの理由についてネット上で話題になっているようです。
また、星野みなみさんが太ったという噂についても話題になっているようです。
これらについて気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

星野みなみ

愛称 みなみ

生年月日 1998年2月6日

現年齢 17歳

出身地 千葉県

血液型 B型

身長 154 cm

乃木坂46の星野みなみが連続選抜入りした驚きの理由とは!?

9th,10th,11thと連続して選抜入りしている星野みなみさん。17歳になったことで反抗期も終わったようです。一時期は反抗期が凄くて乃木どこでは日村さんにタメ口で話しかけたこともあったようです。

hoshinominami_prof_13jul

そんな時期も終わり、次期乃木坂の主要メンバーとしての自覚も身に着けたのかもしれません。最年少の齋藤飛鳥さんと比較されることが多いですが年齢を重ねることに落ち着きも身に着けて欲しいですよね。

一時期は握手会の人気があまりなくて選抜から外されていた時期もありました。前に比べると握手会も来てくれる人も増えたようです。他のメンバーと比べるとまだまだなところもありますが少しずつファンを増やしていって欲しいですよね。

星野みなみさんはパンが大好きなようです。その中でもどんなパンが好きなのか聞いてみると一番好きなのは食パンだそうです。食パンの耳も好きだそうです。

また食パンの食べ方が非常に独特な食べ方をするそうです。耳の四つ角から食べてさらに片方の耳を食べそのまま中身を食べて最後に耳をたべるというちょっと言葉では表現するのが難しい食べ方をするそうです。

あんぱんはあんこがダメで食べられなくてコロッケパンはソースが無ければ好きと言い、焼きそばパンなどあまり具が入っているのが好きじゃないと言っているのですが、カレーパンは大好きとの事らしいです。

非常に独特なキャラクターをしていますよね。パンのことを語らせたら乃木坂46ではNo1かもしれませんね。

sponsored link

乃木坂46の星野みなみが太った理由とは

乃木坂46の星野みなみさんですが1stから選抜メンバーに入っていたのですが7th、8thと選抜メンバーを落ちました。なぜ選抜メンバーから落ちたのかという理由なのですが実は太ったからというのが理由と言われています。

hoshinominami_prof_13dec

なんでも星野みなみさんが乃木坂46に入ったのは13歳の時で中学生の時です。1thから選抜メンバーを任されていたし、中学校での大事な思春期を迎えていたのでそのストレスが大きかったのではないかと言われています。

そのストレスを解消するために夜にお菓子を食べすぎていたらしいです。AKB48では夜のお菓子は禁止となっているようです。甘いものが好きな女子にとってお菓子はついつい食べたくなるものです。

彼女はデビューしてから9kgも太ったと発言しているようです。やはり夜のお菓子が原因だと思われます。アイドルなのでダンスの練習などもやるのですがやはり摂取カロリーのほうが運動で消費するエネルギーよりも多かったのが原因でしょう。

星野みなみさんの母親もみなみさんについてアイドルとして足りないものは体重管理と指摘していたようです。これからは体重管理もしっかり頑張って欲しいですよね。一度おかしくなるとほんとに体重に関してはおかしくなりますので。

これからも乃木坂46の星野みなみさんについて応援していきたいですよね。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です