sakurai2

乃木坂46の桜井玲香は明治学院大学なの!?ハロプロは歌とダンスが凄いと嫉妬!?

sakurai2最近非常に人気のある女性グループの乃木坂46ですがその中でキャプテンと呼ばれている桜井玲香さんについて話題になっているようです。なんでも桜井玲香さんは明治学院大学に在籍していることが噂になっています。
また桜井玲香さんが言うにはハロプロは歌とダンスが凄いと言うことで嫉妬しているのではないかということも話題になっているようです。
これらのことについて気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

桜井玲香

愛称 れいか、キャップ

生年月日 1994年5月16日

現年齢 20歳

出身地 神奈川県

血液型 A型

身長 156 cm

乃木坂46の桜井玲香は明治学院大学なの!?

乃木坂46のキャプテンとして活躍している桜井玲香さんですがなぜキャプテンに選ばれたのか疑問に思いますよね。メンバーの中で最年長なのかという疑問がありますが実は最年長ではありません。

乃木坂46みんなの中で指名が一番多かったことからキャプテンに選ばれたそうです。

sakurai1

また大学についてなのですが明治学院大学に在籍しているようです。大学では社会学を勉強しているようです。この桜井玲香さんなのですが結構遅刻魔でなかなかブログを書かないのがちょっと残念なところですね。

まだ、シングル曲ではセンターに選ばれたことはありません。これからセンターに選ばれる可能性もあるかもしれませんね。

スキャンダルについても桜井玲香さんはいままでないようです。噂になった男性についても現在のところありません。異性との交流は避けてアイドルとして頑張っているのかもしれませんね。

将来の夢は女優だそうです。現在20歳なのでもしかしたら何年か後に乃木坂46を卒業するかもしれません。でもまだ卒業は決まってませんし桜井さんのことを応援したいですね。

sakurai4

いじられるキャプテンの桜井玲香さんですが今後とも一般のキャプテンとは真逆のキャラクターで頑張って欲しいですよね。

sponsored link

桜井玲香さんがハロプロは歌とダンスが凄いと嫉妬!?

歌手としてデビューするのが夢だった桜井玲香さんですがライバルのハロプロに関して歌とダンスが凄いと言うことで嫉妬しているという噂があるようです。

sakurai3

ハロプロなのですがメンバーを選ぶ際にビジュアルよりもダンスや歌唱力を重視して選んでいるとの噂です。先ほどの記事で紹介した松浦亜弥さんもハロプロ出身ですが非常に歌が上手です。

癌と闘病中のつんく♂さんが以前はハロプロのメンバーを選んでいたようですが、現在はどうなっているのでしょうね。ハロプロのスタッフの大御所がメンバーを選んでいるのかもしれませんね。

なんでも桜井玲香さんは公式ライバルのAKB48に関して「ダンスは下手だ」と客観的な意見を言っているようです。乃木坂46はどちらかというとヴィジュアル重視で選ばれたメンバーが多いので歌やダンスも練習していかなければならないとキャプテンとしてみんなを鼓舞していかなければならないのかもしれませんね。

これからは歌やダンスにも力を入れた乃木坂46を見てみたいと思いますよね。今後の活躍に注目したいですよね。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です