darenogare3

ダレノガレ明美は昔は太っていた驚きの事実とは!!高校はどこ出身なのか?

darenogare3非常に綺麗なモデルであるダレノガレ明美さんですが、実は昔は太っていた驚きの事実があったそうです。そのことについて話題になっています。
またダレノガレ明美さんの出身の高校はどこなのかについても話題になっています。
これらのことについて気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

ダレノガレ明美

別名 福住 明美

生年月日 1990年7月16日

現年齢 24歳

出身地 ブラジル

血液型 B型

身長 164 cm

LIBERA所属

ダレノガレ明美は昔は太っていた驚きの事実とは

非常に美容に気を使っていて心配りがあり、飾らない性格のダレノガレ明美さんですが自分が一番太っていた時の体重についても告白しています。

darenogare6

実は学生時代の体重なのですが、最高65キロにもなっていたそうです。ちょっとぽっちゃりしているダレノガレ明美さんの写真はこちらです。

darenogare1

darenogare4

ブラジル人とのハーフで太りやすい体質のようで毎日いろいろな運動をしているようです。たとえばスポーツジムのプールで泳いだり、毎日ウォーキングをしたり、食事に気をつけたり、腹筋をしたり、マッサージをしたり、TRFのダンスダイエットをしているそうです。

なんでも体を絞るときには気合で食事制限や運動などするそうです。寝る前に腹筋を30回×3回などやっているそうです。腹筋90回なんて私も学生の頃は出来たかもしれませんが現在そんなに腹筋は出来そうもありません。毎日の努力のたまもので綺麗な身体を作っているのでしょうね。

ダレノガレさんの一日の食事なのですが朝ごはんはスムージー、黒ゴマ牛乳ジュース、昼はカロリーを考慮しての普通の食事で夜は基本的に炭水化物を抜いているらしいです。

darenogare5

またある有名なモデルと喧嘩したこともテレビで告白しています。ダレノガレ明美さんと喧嘩したモデルって誰なんだろう?よほど気が強い女性モデルなんだろうなと思ってしまいますよね。

その喧嘩した女性モデルというのはトリンドル玲奈さんだそうです。その喧嘩の詳細についてはこちらに書いてありますのでご覧ください。

トリンドル玲奈の性格が悪い?有吉発言。妹の画像とすっぴんも!!

女のケンカは怖いですよね。

食事や運動などしているダレノガレ明美さんに今後も注目したいですよね。

sponsored link

ダレノガレ明美さんの高校はどこについて

ダレノガレ明美さんの出身高校なのですがネット上で話題になっています。そのことについて気になりましたので調べてみました。

darenogare7

その高校は立花学園高等学校だそうです。足柄にある高校だったらしいです。ダレノガレさんは1歳の頃から横浜に住んでいたそうでそこから高校に通うとなると遠くて大変だったかもしれませんね。

そんなダレノガレ明美さんですがキャバクラで働いていた過去があるそうです。なんでも胸にしこりがあったそうで悩んだ末に大学病院に検査に行ったそうです。そのしこりなんですが悪性のものではなくて良かったのですが、そのしこりを取るための手術代がかなり高かったらしくその為にキャバクラで働いていたそうです。

むしろそういう理由でキャバ嬢をやっていたのならば感心できるなと思ってしまいますよね。

darenogare2

これからもダレノガレ明美さんのことを応援していきたいですよね。

sponsored link

関連記事はこちら

ダレノガレ明美は昔は太っていた驚きの事実とは!!高校はどこ出身なのか?」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です