kato

加藤茶の遺産を狙う嫁の正体とは!?マックを病院にテイクアウトの画像の真相は!?

katoドリフターズのメンバーとしてお茶の間を笑いに包んだ加藤茶さんですが、現在71歳ですが3年前の68歳の時に23歳の女性と結婚しました。加藤茶さんの遺産を狙っているのではないかという嫁の正体について話題になっているようです。
またマックのメニューを病院にテイクアウトしたことも話題になっているようです。
これらのことについて気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

加藤茶

本名 加藤 英文(かとう ひでゆき)

ニックネーム 加トちゃん、カトちゃん、加ト茶、チャー坊

生年月日 1943年3月1日(71歳)

出身地 日本の旗 日本・福島県福島市
(出生地は東京都世田谷区)
血液型 A型

身長 163cm

方言 共通語・福島弁

最終学歴 学法福島工業高校

グループ名 ザ・ドリフターズ

相方 いかりや長介、仲本工事、高木ブー、荒井注、志村けん

イザワオフィス所属

加藤茶の遺産を狙う嫁の正体とは

加藤茶さんと結婚した45歳年下の嫁の名前は綾菜さんと言います。現在26歳です。そんな綾菜さんが加藤茶さんの遺産を狙っているのではないかということが噂になっているようです。このことについて気になりましたので調べてみました。

綾菜さんなのですが最初は清純派とも言われていたのですが実際は元キャバ嬢だったらしいです。このころから友人たちの間で野心家とも言われていたそうです。

katou2

綾菜さんですが加藤茶さんと結婚したのは加藤茶さんが持っている財産目当てなのではないかと一般的に思われています。事実そうだと思います。加藤茶さんは現在豪邸に住んでいるようです。3人の子供がいますが20歳まで養育費を払うことで前妻と約束しているそうですが一番下の次男がそろそろ20歳を迎えそうです。

加藤茶さんが亡くなった折には加藤茶さんが住んでいる豪邸と財産が新妻の綾菜さんが引き継ぐことになりそうです。加藤茶さんは71歳であり現在の状況からするとあと10年持てばいいのではないかと思われます。男性の平均寿命は現在70後半ですので綾菜さんが遺産目的で結婚したのではないかと思われるのは当然だと思います。

また現在加藤茶さんは71歳なのに地方の営業などの仕事をしており綾菜さんは「夫の仕事ぶりを心配している。もう少し休んだほうがいいのではないか」と思ってもいないようなことをテレビで告白していたようです。

この綾菜さんの本性はどんなものなのか?加藤茶さんでも分からない点があると思いますよね。

sponsored link

加藤茶さんがマックでテイクアウト

加藤茶さんですが2015年の1月16日に都内の大病院に入院したそうです。その2日目の夜に加藤茶さんは綾菜さんと一緒に病院を出てドトールコーヒーに立ち寄った後にマクドナルドをテイクアウトして病院に帰ってきたそうです。

加藤茶さんの入院の理由については定かではないですが入院していたらちゃんと管理栄養士が作った病院食を食べれたはずです。しかし二人一緒に病院を抜け出してマックを買ってくると言うことは意味が分かりません。

katotya1

「検査入院を少ししていただけ」と本人は言っているようですが、さらに「嫁さんの食事のためにマックを買いに行った」と言っているらしいです。嫁さんひとりで買いに行かせればいいのですけれどもね。

確実に主導権は加藤茶さんにはなく嫁さん中心となっています。加藤茶さんの財産も減る一方です。今後の加藤茶さんの活動に注目したいですよね。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です