ann2

杏のデートでのリュックは意外なあのブランド!?JR東日本のCMが物凄く可愛い!!

ann2今年の正月元旦に結婚した女優の杏さんですが現在放送されているドラマ「デート」でのリュックはどこのブランドか話題になっているようです。
またJR東日本のCMが可愛いと言うことでもわだいになっているようです。
これらのことについて気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

本名 東出 杏

生年月日 1986年4月14日(28歳)

出生地 東京都

身長 174 cm

血液型 A型

配偶者 東出昌大(2015年-)

著名な家族 渡辺謙(父)、渡辺大(兄)

トップコート所属

杏のデートでのリュックはあのブランド!?

新年に新しく始まった女優の杏さんが主演している連続ドラマ「デート」なのですが非常に視聴率がいいようです。またそのドラマで杏さんが使っているリュックはどこのブランドなのかについて気になりましたので調べてみました。

ann1

杏さんが使っていたリュックなのですがこちらになります。非常にオシャレでハイキングやちょっとした登山なんかにも使えそうですよね。

annryukku1

このリュックなのですがkLETTERWERKS/クレッターワークスのリュックです。値段は16,200円でした。非常にオシャレなアイテムなので是非ともチェックしてほしいですよね。

杏さんといえば一人で海外でモデルの仕事をしたり非常に活動的な一面を持っています。そんな杏さんが登山やハイキングなどをするのであればこのような格好はうってつけなのかもしれませんね。

なんでも家ではぬか漬けまでする杏さんですので家庭的な感じがしていいお嫁さんになりそうですよね。東出昌大さんとの結婚も決まったことですし幸せな家庭を作って欲しいですよね。

東出昌大が杏とのデートを目撃された?実家の日本料理屋の店名は何?

東出昌大がスマスマで天然を披露?本田翼とも熱愛の噂なの?

東出昌大の彼女の杏との関係は!?大学や高校はどこ?二人の結婚は!?

これから杏さんが主演するドラマ「デート」ではいろいろな衣装が出てくると思います。できる限りこのブログでも紹介していきたいですので楽しみにしていてくださいね。

ちなみに杏さんが第一話で乗っていたスクーターについてはこちらの記事です。

杏の結婚の交際期間で驚いた!?デートでのスクーターはどこのメーカー?

sponsored link

JR東日本の杏さんのCMが可愛らしい

非常に背が高く綺麗な杏さんですがJR東日本の北陸新幹線のCMに出演しています。このCMが非常に綺麗で評判がいいようです。北陸新幹線のPRのCMで「行きたかった、あの日本へ」をキャッチフレーズに首都圏を中心に流れているようです。

ann3

このCMでは杏さんが着物姿で登場します。北陸の魅力を存分に伝えることによって北陸への観光客を増やそうという目的のようです。その北陸新幹線のCMをここで紹介したいと思います。

北陸といえば富山や石川が挙げられます。金沢の兼六園や東尋坊など非常に興味を引く観光地がたくさんあります。また日本海に近いため海の幸も非常に多く、新鮮で美味しいということで評判です。

新幹線が通って東京からのアクセスが近くなりますし北陸では日本人観光客の他に外国人観光客が増えるのを期待しているようです。

非常に魅力的な街である加賀百万石といわれる北陸を満喫してみるのもいいのではないでしょうか。機会があったら是非とも旅行したい場所ですよね。

これからも女優の杏さんの活躍に期待したいですよね。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です