aiba11

相葉雅紀の月9のキャストはどんなの?4月スタートのドラマの内容は?

aiba11人気グループ嵐のなかで天然で非常に人気のあるメンバーの相葉雅紀さんですが、今回月9で主役を演じるそうです。その月9のキャストはどんなものかについて話題になっています。
また相葉雅紀さんのこのドラマなのですが4月スタートのようです。ドラマの内容はどんなのかについても話題になっているようです。
気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

相葉 雅紀(あいば まさき)

生年月日 1982年12月24日(31歳)

出生地 千葉県

血液型 AB型

ジャニーズ事務所所属

相葉雅紀の月9のキャストはどんなの?

人気グループの嵐のメンバーである相葉雅紀さんが主演する月9のドラマなのですがキャストについて話題になっているようです。このドラマについて気になりましたので調べてみました。

aiba5

実はこのドラマなのですが題名は「ようこそ、わが家へ」というタイトルで、同名の池井戸潤氏の作品が原作のようです。池井戸潤さんといえば非常に人気のあり、視聴率も高かったドラマ「半沢直樹」が思い浮かばれますよね。

他にも杏が主演した「花咲舞がだまっていない」や社会人野球を盛り込んだ「ルーズベルトゲーム」などがあります。

嵐のメンバーとして月9に出演するのは大野智さん、松本潤さんに続いて3人目だそうです。じつは二宮和也さんや櫻井翔さんは月9には出演していないのですね。演技派の二人が出演していないなんてちょっと驚きました。

このドラマのキャストなのですが相葉雅紀さんの妹役として有村架純さんが出演するようです。有村さんといえばNHK連続テレビ小説「あまちゃん」での活躍が有名ですよね。有村さんは映画には何度かあれから出演していたのですが、のドラマ出演は久しぶりですのでドラマでの演技にも注目ですよね。

他に相葉雅紀さんの父親には寺尾聰さんが出演するそうです。また相葉雅紀さんの母親役には南果歩さんが出演するそうです。その他のキャストについてなのですが現在のところ発表されていません。4月から非常に期待できるドラマが始まって嬉しいですよね。

寺尾聰さんといえばNHK大河ドラマ「軍師官兵衛」での徳川家康の演技が非常に印象的でした。曲者のような役から心優しい父の役まで幅広いキャラクターをもっている寺尾さんですので今回の作品でも非常に味のある父を演じることができると思います。

また南果歩さんも非常に演技が上手な女優です。主演の相葉雅紀さんを家族ぐるみでバックアップしていけるのではないかと思います。

相葉雅紀の壁ドンの相手は誰?ディスコスターでのダンスが凄い!!

嵐の相葉雅紀の夜会での私服のコートのセンスの感想は!?映画の舞台挨拶も!!

嵐の相葉雅紀が肩に傷!?あざの原因はなに!!性格が悪いとの噂の真相は!?

嵐の相葉雅紀が肺に穴あく病気!?心配のハワイや小説とは!!

嵐の相葉雅紀がAKB48小嶋陽菜とお泊り写真!?水川あさみとピカンチ

sponsored link

相葉雅紀さんの4月放送のドラマの内容について

相葉雅紀さんのドラマ「ようこそ、わが家へ」とはどんな内容なのか気になりますよね。小説で原作が出ているので本当に気になる方は小説を読んでみるのがいいと思います。

aiba8

また相葉雅紀さんの演技を小説を見ないで味わいたいと言う人もいると思います。ですのでさわり程度ここであらすじについて紹介したいと思います。

主人公の倉田健太(相葉雅紀)は、郊外の一軒家で、父親の倉田太一(寺尾聰)、妹の倉田七菜(有村架純)、母親の倉田珪子(南果歩)との家族4人で暮らしていました。

健太の職業は売れない商業デザイナーです。人と争うのが苦手で自己主張を貫けず、つい相手に合わせてしまう気弱な性格でそんな性格は父の太一ゆずりだそうです。

だが、“意気地が無く頼りない父親のようにはなりたくない”と反発し、太一との関係は冷え切っていました。

ある日、健太は、ホームで女性を突き飛ばし、割り込み乗車をしようとした男を注意。柄にもない行為に健太自身も驚くほどだが、仕事が上手くいかないうっぷんからだったようです。

ところが、その日を境に健太の家でストーカー的な嫌がらせが起こるようになってしまう。花壇の花が1本残らず引き抜かれたり、自転車のサドルが切り裂かれたりしたり。

健太と家族は、ストーカーが誰なのかを突き止め、解決しようとする。だが、倉田家の周りから、疑いのある人物が何人も出てくることに。

非常に面白そうな内容です。今後の相葉雅紀さんのドラマでの活躍に期待したいですよね。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です