ikuta1

生田斗真が櫻井翔とフライデーされた危険な夜とは!?嵐が共演なしだが主題歌提供?

ikuta1ジャニーズらしくなく俳優としての活動が多い生田斗真さんですが、以外にも櫻井翔さんと仲がいいらしいです。そんな生田斗真さんと櫻井翔さんとのフライデーされた危険な夜について話題になっているようです。
また生田斗真さんのドラマ「ウロボロス」なのですが嵐が共演していないのですが、主題歌に嵐の楽曲が提供されたのも話題になっています。
これらのことについて気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

生田斗真(いくた とうま)

生年月日 1984年10月7日(29歳)

出生地 北海道室蘭市
(出身地は北海道登別市)
身長 175cm

血液型 A型

ジャニーズ事務所

生田斗真が櫻井翔とフライデーされた危険な夜とは

生田斗真さんと櫻井翔さんなのですが以外にも仲がいいそうです。そんな二人がフライデーされた危険な夜について話題になっています。このころについて気になりましたので調べてみました。

じつはこの危険な夜なのですが、生田斗真さんと櫻井翔さんが男子会をして、その帰りにタクシーを拾ったところをフライデーされたようです。あくまで男子会で女子がいなかったのでスキャンダルとはなりませんでしたがやはり人気タレントと俳優ということがあってガードも非常に堅いですね。

shotoma

実は生田斗真さんと櫻井翔さんとは以前から非常に仲が良かったそうです。生田斗真さんと櫻井翔さんは同じジャニーズJr時代があったようですが、ジャニーズのグループ嵐が発足する時には生田斗真さんが嵐のメンバーに選ばれなくて非常に残念だったようです。

嵐のデビューライブでは生田斗真さんはジャニーズJrとして嵐のバックダンサーを務めていました。そんななか櫻井翔さんはMCで「すべてのお客さんと、すべてのジャニーズJrに感謝します」と言ったことを生田斗真さんは非常にぐっと来たと言っていました。

後輩への気配りもできる櫻井翔さんについて、生田斗真さんは憧れというか尊敬の念があるのかもしれませんね。

ikutatoma

また生田斗真さんは歌手としての活動がほとんどないことが有名です。なんでもジャニーさんは生田斗真さんを見て「You、俳優の人だよ」と言ったことがあったそうです。それに伴い事務所も生田斗真さんを俳優として売り出しました。俳優として実力をつけた現在の生田斗真さんを見ていると、この道が正しかったのではないかと思われます。さすがジャニーさんの将来の洞察力ですよね。

sponsored link

生田斗真のドラマに嵐の共演なしで主題歌提供。

生田斗真さんが出演しているドラマ「ウロボロス」ですが原作がベストセラーとなっている非常に楽しみな作品です。子供の頃の復讐として金時計をもつ組織を追っていくサスペンス的な要素もある作品です。

そんな作品の主題歌なのですが嵐の新曲が使われているようです。「sakura」という楽曲で非常にポップな楽曲です。その楽曲をここで紹介したいと思います。

同じジャニーズ事務所の後輩が主演するドラマということで嵐のほうも主題歌提供ということで応援しているのかもしれませんね。この主題歌のシングルの発売は2/25だそうです。ドラマを見て楽曲が気に入ったら購入するのもいいかもしれませんね。

ikuta2

生田斗真さんは嵐の楽曲提供に関して「古くからの友人の嵐が提供してくれて心強いです。友人の一人として、一嵐ファンとして感謝しています。嵐のみんなありがとう」とコメントしました

ドラマでW主演の小栗旬さんも「援護射撃を頂いた感じ。ぼくにとって、主題歌が嵐だったのは5本目くらいと多いので、『オレも嵐(のメンバー)だったかな』と思ってしまいます」とあいさつして、会場を沸かしました。

ドラマの完成度も非常に高いですし生田斗真さんの今後の活躍に期待したいですよね。

sponsored link

関連記事はこちら

生田斗真が櫻井翔とフライデーされた危険な夜とは!?嵐が共演なしだが主題歌提供?」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です