miyasako5

宮迫博之の時計の驚きの値段とは?浮気相手の写真画像はどんなの?

miyasako5非常に面白くてアメトークなどのバラエティ番組でおなじみの宮迫博之さんですが購入した時計の驚きの値段について話題になっているようです。
また宮迫博之さんの浮気相手の写真についても話題になっているようです。
これらについて気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

宮迫博之

本名 宮迫 博之

生年月日 1970年3月31日(44歳)

出身地 大阪府大阪市西淀川区
(出生地は茨木市)
血液型 B型

身長 167.5cm

方言 大阪弁、共通語

最終学歴 金光第一高等学校

出身 NSC大阪校7期

コンビ名 雨上がり決死隊

相方 蛍原徹

吉本興業所属

宮迫博之の時計の驚きの値段とは?

宮迫博之さんといえば非常におしゃれで時計好きなようです。いろいろなおしゃれで高級な時計を持っているようですがその時計の一部についてこのサイトで紹介したいと思います。

まずは最初に紹介するのは宮迫博之さん愛用の芸能人、スポーツ選手などに人気の高いウブロの時計です。ウブロの人気モデルのビッグバンアエロバンをベースにカスタムメイドされたショップオリジナルモデルです。2011年11月に放送されたリンカーンで宮迫博之さんが愛用していました。

uburobigban

このベゼルにはブラックダイヤを敷き詰めており、ベルトは白となっているようです。この時計の値段は現在の楽天ショップなのですが税込 1,625,000 円となってます。時計もゴージャスですが値段もゴージャスですよね。

また宮迫博之さんなのですがリシャールをしているという情報もあったようです。リシャール・ミルとは最先端の技術やハイテク素材を使ってトゥールビヨンなどの複雑機構を組み込んだ超高級時計ブランドです。

ot-191-a

なんとこの時計の値段なのですがテニス界のスーパースターのナダルがパリのホテルで盗難にあったこともあるようです。その時に盗まれた時計の値段なのですが3000万円のリシャール・ミルだったそうです。

ナダルが試合中に着けているリシャール・ミル トゥールビヨン ラファエル・ナダル RM027は5000万円もする時計らしいです。非常に高い時計でびっくりですよね。そんな時計を宮迫博之さんは持っているそうです。

時計雑誌の記事を読むと時計好きであるケンコバや徳井から宮迫博之さんは「時計部 部長」と呼ばれているほどの時計の愛好家らしいです。

miyasako3

人とかぶる時計を嫌ってオンリーワンを愛する時計好きらしいです。それにしても時計の値段なのですがこのような豪華な時計を何個も持っているなんて凄いですよね。

宮迫博之の嫁がバレリーナという驚きの過去とは?子供はどこの学校にいっている?

sponsored link

宮迫博之さんの浮気相手の写真画像はどんなの?

宮迫博之さんを検索すると不倫や浮気といったキーワードが検索エンジンに引っかかります。実は宮迫博之さんは過去に浮気したことがあるようです。

その相手なのですが吉本興業のアイドルユニットの「YGA」の元メンバーである木村まみだそうです。彼女が住んでいるマンションに何度も出入りしていて、朝帰りなどもあったと言うことが週刊誌などでスクープされたことがあったようです。

その木村まみさんの写真画像をここで紹介したいと思います。

kimuramami

なかなか可愛らしい女性ですよね。宮迫さんとは年齢差を感じますが、やはり不倫浮気はいけないですよね。

これからも宮迫博之さんには体調に気をつけてバラエティや司会やドラマに頑張って欲しいですよね。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です