kiritani1

CMクイーン桐谷美玲の彼氏は?性格や高校と大学。すっぴんも!!

kiritani12014年にブレイクした
CMやドラマに絶好調の

桐谷美玲さんですが
プライベートや彼氏について
気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

kiritani5

桐谷美玲

きりたに みれい

生年月日 1989年12月16日(24歳)

出生地 千葉県

身長 163.5 cm

血液型 A型

事務所 スウィートパワー

桐谷美玲さんといえば、2012年12月、アメリカの映画サイトが、毎年恒例で発表する「世界で最も美しい顔100人」ランキングで12位に初ランクインしました。

桐谷さんはこのランキングで日本人やアジアで1位の結果になります。
すごいですね。

桐谷美玲の性格、高校について

桐谷美玲さんはサッカーが好きなようで、家族そろってジェフユナイテッド市原・千葉のサポーターだったようです。実家に住んでいた時はよく市原臨海競技場にサッカーの試合を見に行ったようです。

また小学5年から中学2年まで大阪に住んでおり、暗かった性格が一気に明るくなったと千葉にもどってきてから知人などに驚かれたようです。

また子供のころからポケモンのファンでずっと遊んでいるらしいです。

sponsored link

また桐谷美玲さんは千葉東高校という偏差値70付近の高校出身です。そこのラグビー部でマネージャーをしていたようです。

kiritani2

桐谷美玲さんはその高校の時「千葉のNo.1美少女」として芸能界でデビューしました。同じ高校の出身として故緒方拳さんやタレントの小島瑠璃子さんなどがいます。

千葉でも選りすぐりの進学校だったようですね。
桐谷美玲さんは高校を卒業して大学はフェリス女学院大学文学部に入学したようです。そこで桐谷さんはメディア論や言語学、心理学などを学んだようです。

桐谷さんの寝顔がすごいらしい

kiritani4

桐谷さんには寝顔について悩みがあり、「さんまのまんま」で明石家さんまさんに寝顔がひどすぎてどうすればいいか相談したようです。

さんまさんは女性の寝顔が好きということで、桐谷美玲さんに「半開きの目で寝ているのか?」と聞いたら桐谷美玲さんは「半目どころか全目なんです」と告白したらしいです。
これにはさんまさんも大爆笑でさんまさんは「俺との結婚は諦めてくれ。嫁さんが毎晩目、開いてねてるんやろ?」と真顔で返したらしいです。

このことはドラマで共演した成宮寛貴さんにも「美玲ちゃんは寝ているときに目も口も開いているんですよ」と暴露されました。また成宮さんは写メまで撮っていたらしく、桐谷美玲さんは「絶対に誰にも見せないでください」とお願いしたらしいですが拡散してしまったようです。

桐谷さんの恋愛について

kiritani3

桐谷さんですがドラマの共演者との熱愛の噂はあるのですが、決定的な二人でいる写真などフライデーされていなく、寝顔がひどいという欠点もあってか過去の恋愛についても不思議ですが挙がってきてないのが事実です。

桐谷さんはモデル体型でほんとに細くてかわいらしいのですので実はあまりモテないなんて意外ですよね。

最近はドラマやCMで忙しいせいか恋愛する時間もないのが本音かもしれません。

桐谷美玲さんのすっぴん画像も探してみました。こちらです。

kiritanisuppin

今後の桐谷美玲さんの活躍も期待できそうですね。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です