miyasako1

宮迫博之の嫁がバレリーナという驚きの過去とは?子供はどこの学校にいっている?

miyasako1非常に面白い宮迫博之さんですが、結婚している嫁がバレリーナだったという驚きの過去が話題になっているようです。
また、宮迫博之さんの子供がどこの学校に行っているかについても話題になっています。これらについて気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

宮迫博之

本名 宮迫 博之

生年月日 1970年3月31日(44歳)

出身地 大阪府大阪市西淀川区
(出生地は茨木市)
血液型 B型

身長 167.5cm

方言 大阪弁、共通語

最終学歴 金光第一高等学校

出身 NSC大阪校7期

コンビ名 雨上がり決死隊

相方 蛍原徹

吉本興業所属

宮迫博之の嫁がバレリーナという驚きの過去とは?

宮迫博之さんの嫁なのですが過去にバレリーナをやっていたという驚きの過去が本当かどうかについて話題になっているようです。これらのことについて気になりましたので調べてみました。

今ではお笑い芸人以外にも司会や俳優などマルチに活躍している宮迫博之さんですがその嫁とのエピソードについて述べたいと思います。

miyasako3

実は宮迫博之さんの嫁なのですが、宮迫博之さんより2歳年上だそうです。また宮迫さんの嫁は恐妻家としても有名ですね。宮迫博之さんがテレビでネタとしてよく話しており、話を盛っているとは思いますが聞いている限りかなりの恐妻家のように思えますよね。

初めて二人が出会ったのは宮迫さんが19歳の時だったらしいです。当時は宮迫さんは芸人として売れていなかったからか結婚願望はなかったようです。そのことに対して宮迫さんの嫁は不満があったのか一度別れてしまったそうです。

しかし数年後に宮迫さんの嫁がいきなり宮迫さんに電話してきたそうです。その内容なのですが「結婚するか、一生会わないか、どっちか選んで」という内容だったようです。

宮迫博之さんは当時は売れていなかったですし、その時期、ひどく落ち込んでいた時だったらしく、一度「うん」とへんじをしたのですが電話が終わる前に「もうちょっと考えさせて」と言ったのですが嫁さんには聞こえていなかったようです。

ちょっと経って電話した時には既に結婚式の会場から衣装まで全てが決まっていたようです。凄い行動力ですよね。それほど宮迫博之さんに魅力を感じていたのかもしれませんね。

miyasako4

そんな恐妻家の宮迫博之さんの嫁さんなのですが、名前やバレエをしている姿の写真や画像がないか調べてみました。

しかし一般人ということで名前やバレエの写真などは見つからなかったようです。バレエをやっていたと言うわけで若い頃は非常にスタイルが良かったらしいです。現在はどうか知りませんが。

昔の写真画像が一枚ありましたのでここで紹介したいと思います。

miyasakowife

非常に綺麗な嫁さんですよね。

sponsored link

宮迫博之の子供の学校はどこ?

宮迫博之さんの子供についてなのですが、結婚して5年後に長男が生まれたそうです。現在は中学2年生になっていて名前は陸というようです。

miyasako5

宮迫博之さんは陸くんの運動会の様子をTwitterに載せて話題になったこともあるようです。

そんな陸くんなのですが映画「リアルスティール」というテレビのナレーションで芸能界デビューもしているそうです。親子で芸能界で活躍する日が来るのかもしれませんね。

miyasako2

陸くんの通っている学校については一般人ということで見つかりませんでした。残念ですよね。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です