kusanagi1

草なぎ剛の髪が増えた?秘密の方法をさんまに教える!!演技の評価が下手なの?

kusanagi1SMAPのメンバーの中でかっこよくて人気のある草なぎ剛さんですが、最近髪が増えたことが噂になっているようです。その秘密の方法を明石家さんまさんに教えたことも話題になっています。
また草なぎ剛さんの演技が下手ではないかということも話題になっているようです。
これらのことについて気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

草なぎ剛

生年月日 1974年7月9日(40歳)

出生地 愛媛県

血液型 A型

ジャニーズ事務所所属

草なぎ剛の髪が増えた?秘密の方法をさんまに教えたについて

草なぎ剛さんですが最近髪の毛が増えたと言うことが噂になっているようです。その秘密の方法について明石家さんまさんに教えたことが話題になっています。これらのことについて気になりましたので調べてみました。

じつは明石家さんまさんの番組で最近、草なぎ剛さんの髪が増えたことについて話題になったようです。

その番組ではサバンナの高橋さんが「草なぎ剛さんは頭皮を黒で塗っているのでないか?」と質問していました。その時に草なぎ剛さんはその事について肯定したんです。しかしすぐにそれを否定しました。実際に髪が増えたとみんなが認めた意外な理由についてここで述べたいと思います。

実は薄毛に効くシャンプーのスカルプDを使っていたらしいです。そのことをいったら同じ番組にいた宮迫さんが「スカルプDってあの素晴らしいシャンプーですよね」と話題に入ってきました。会場は大笑いだったそうです。

あの宮迫さんがCMをしているシャンプーなのですが本当に効果があるらしいです。草なぎ剛さんの髪が細く薄かった時の写真画像をここで紹介したいと思います。こちらです。

kusanagituyosi-kamifueta

そして草なぎ剛さんの髪がふさふさになった画像はこちらです。

kusanagi-kami-sanma

あきらかに髪がふさふさになっていますよね。私も男性ですし最近髪が細くなってきてペタッとなってきたのでそんなに効果があるのだったら試してみたいと思ってしまいます。
しかし意外とこのシャンプーの値段が高いんですよね。サラリーマンの小遣いではなかなか買えないのが事実です。しかし髪は一生ものですから収入が増えれば男性にとって是非とも欲しいシャンプーのひとつですよね。

さんまさんももうそろそろ60歳になりますが髪の毛に関してはたしかに若かった時よりは薄くなってきましたがそれほど違和感がありません。これからもスカルプDを使って手入れすれば薄くなる心配はないのかもしれませんね。

タモリには子供がいない?レッド吉田がいいともで失言か!!草なぎとは仲良し!?

sponsored link

草なぎ剛さんの演技が下手について

現在、草なぎ剛さん主演のドラマ「銭の戦争」が放送されていますが、その演技について下手ではないかという意見がネット上で広まっているようです。

kusanagi2

実際に作品を見た感じでは、草なぎさんの演技についてそれほど違和感は感じないのですが一部の視聴者から手厳しい意見が聞こえてきました。

まず第一に滑舌が悪いと言うことと、表情を作るのが上手くなく、一生懸命顔を作って演技しているのがバレバレだそうです。SMAPのメンバーなのですが主役をやるような顔ではないとの手厳しい意見もあるようです。

一時期泥酔騒動で事件になりましたが、以来禁酒しているという情報もあります。

草なぎ剛の彼女の噂は?逮捕事件の真相と禁酒について!!

酒癖は悪いですが非常に真面目な青年です。キャラクターとしてはSMAPのメンバーの中で好青年で真面目というイメージがありますので主役に抜擢されやすいのかもしれません。

以前やってたドラマ「いいひと」の影響もあるのかもしれませんね。

kusanagi3

これからもいろんな面で注目されているのでドラマや映画などでの活躍に期待したいですよね。

大島優子が2015ドラマ出演?草なぎ剛と共演か!!アルペンのCMも話題!!

大島優子が草なぎ剛とお似合いか!?熱愛のプリクラ流出は本物か?

sponsored link

嵐の大野智の大麻疑惑?2015ドラマの噂は?天使のナイフ?みゆのブログも!!

木村拓哉の次女ダウン症の噂の真相!!画像あり!!

乃木坂46生田絵梨花の大学どこ!?スキャンダルとお嬢様も!?

斎藤工の女性遍歴!!比嘉愛未との結婚破棄の真相も!!

ももクロ玉井詩織に彼氏発覚ホテル疑惑!?山田涼介かヘアメーク!?すっぴんも!!

藤木直人の嫁の写真は!?有紗(ありさ)!?東大で医師の兄って本当?

徳井義実が「Nのために」出演!!歴代彼女との熱愛遍歴!?妹がかわいいも!!

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です