inagaki2

稲垣吾郎と会社経営のヒロくんとの意外な関係は?謎の同居人の裏事情とは何!?

inagaki2非常にクールでかっこいい稲垣吾郎さんですが会社経営のヒロくんと意外な関係があるようです。この関係について話題になっています。
また稲垣吾郎さんの謎の同居人の裏事情に関しても何なのか話題になっています。
これらのことについて気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

稲垣吾郎

生年月日 1973年12月8日(41歳)

出生地 東京都

血液型 O型

ジャニーズ事務所所属

稲垣吾郎と会社経営のヒロくんとの意外な関係は?

稲垣吾郎さんなのですがお金持ちの会社経営者(54歳)と半同居していることが話題になっているようです。

inagaki1

なんでもこの男性とは25年前に麻布のワインバーで知り合って意気投合した仲らしいようです。その名前なのですがヒロくんと言われており54歳の会社経営者で妻子があるそうです。

そんなヒロくんが稲垣吾郎さんのマンションに泊まる時なのですが、実は彼専用の部屋まであるそうです。また稲垣吾郎さんとは電動歯ブラシの先の部分を取り換えて一緒に使う仲だそうです。

これに関してびっくりしてしまいますよね。マンションに彼専用の部屋があるだけでびっくりするのに電動歯ブラシまで一緒のを使っているなんてただならぬ仲なのかと憶測してしまいそうです。

二人は「ヒロくん」「ゴロチ」と呼び合う仲だそうです。もしかして稲垣吾郎さんのホモ説が浮上してしまうのではないかと思われる話題ですよね。

稲垣吾郎さんと言えば長年、菅野美穂さんとの交際をしていました。その菅野美穂さんよりもヒロくんと呼ばれる会社経営者とは長い付き合いのようです。もしかしたら菅野美穂さんとの破局の理由としてこの会社経営の男性が絡んでいるのかもしれませんね。

実は稲垣吾郎さんは性癖が変わっていて男性を好きな面があり、それに愛想を尽かして菅野美穂さんが稲垣吾郎さんのもとから離れて行ってしまったという妄想が浮かんできそうです。

菅野美穂さんとの別れの理由については以前の記事で書いたので以前の記事のほうが信ぴょう性が高いような気がします。

稲垣吾郎が彼女を失った理由とは!?髪型とカツラ疑惑も!!

しかし現実として菅野美穂さんは稲垣吾郎さんではなく堺雅人さんを選んだわけですし、稲垣吾郎さんの変わった趣味にうんざりしていたのかもしれませんね。

sponsored link

稲垣吾郎の同居人の裏事情について

やはり稲垣吾郎さんなのですがこのヒロくんと呼ばれている会社経営者の男性のことを「精神的な恋人」といっているようです。

inagaki3

事務所としては稲垣吾郎さんがホモなのではないかというレッテルを貼られるのが一番嫌なようです。それで二人が一緒にいるツーショット写真だけは撮られてはいけないと警戒しているらしいです。

また稲垣吾郎さんなのですが自身がCMをしている「カブドットコム証券」のパーティにおいてコンパニオンの女性にオラオラ系のナンパをしている場面が目撃されたようです。

ファンとしてはホモ疑惑もオラオラ系のナンパも稲垣吾郎さんにはして欲しくなかったと思っているでしょう。

また噂によると菅野美穂さんに稲垣吾郎さんが会社経営のヒロくんとの現場を目撃されてしまったことがあり、菅野美穂さんはその時大声を上げて出て行ったという話もあるようです。

どこまで本当なのかわかりませんが火のないところに煙は立たないと言います。稲垣吾郎さんは41歳ですし、事務所の方針があったこともあり現在独身です。SMAPの中ではマイナーなくくりに入っているので、これからの活動に注目したいところですね。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です