siraisi4

乃木坂46の白石麻衣の高校を検証してみた!!私服のブランドが可愛いすぎる!!

siraisi4乃木坂46のメンバーの中で御三家と呼ばれている白石麻衣さんですが非常に綺麗で可愛らしいと評判のようです。病弱フェイスともよばれている白石麻衣さんですが高校がどこだったのかについて検証してみました。
また白石麻衣さんの私服のブランドがかわいすぎるということで話題になっているようです。
これらのことについて気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

白石麻衣

愛称 まいやん

生年月日 1992年8月20日

現年齢 22歳

出身地 群馬県

血液型 A型

身長 161cm

乃木坂46の白石麻衣の高校を検証してみた!!

乃木坂46の人気メンバーの白石麻衣さんなのですが高校がどこなのかについて気になりましたので調べてみました。

siraisi1

白石麻衣さんは群馬出身なので、中学校までは群馬の学校に通っていたようです。その後高校受験を起点として埼玉の高校に入学したようです。そこで白石麻衣さんは保育士を目指していたようで保育学科のある埼玉の高校に進学しました。

高校名は公表していないのですがおそらく小松原女子高校なのではないかと噂されているようです。

また白石麻衣さんの卒業アルバムの写真を見つけたのでここで紹介したいと思います。

siraisi

高校自体も乃木坂46に入った今でもおなじみの前髪の分け方だったんですね。また白石麻衣さんは中学校時代に不登校になったこともあるようです。それに関しての記事はこちらになります。

乃木坂46白石麻衣の髪型や辛かったおいたちについて!!

多分いじめのようなことがあったのかもしれません。高校では放課後友達とカラオケに行ったりしていたようですし、高校時代のほうがいい思い出が多かったのかもしれませんね。

sponsored link

白石麻衣さんの私服のブランドについて

乃木坂46のメンバーは私服のセンスがいまいちだというネット上の評判があります。その中で西野七瀬さんが私服のセンスが良くておしゃれ番長とも言われているようです。

乃木坂46西野七瀬と秋元真夏の不仲説を検証してみた!?私服の画像とブランドはどこの?

乃木坂46西野七瀬の性格はどんなの?地元大阪平野区での成人式の写真画像が流出か?

西野七瀬が野村周平と目撃情報!!プリクラと指輪は熱愛のサイン!?

乃木坂46西野七瀬の熱愛?!イケメンの兄と「どいやさん」について!!

そんな中で白石麻衣さんの私服のセンスについて気になりましたので調べてみました。

siraisi3

なにげにファッションモデルとしての仕事もこなしてきた白石麻衣さんですがお気に入りのブランドが存在するようです。そのブランドは本人がCMにも出演した「サマンサタバサ」が挙げられます。

他にも好きなブランドとして「INGNI」と「ROJITA」があるようです。

「INGNI」はちょっと大人っぽいデザインが人気のブランドのようです。また「ROJITA」はフェミニンなデザインの女性らしいブランドのようです。

乃木坂46には制服があるので制服姿で登場することも多いのですが、たまに私服での握手会なども開催しているようです。白石麻衣さんの私服姿を見ることができる機会がありますね。

なかには本人がお気に入りのブランドの洋服を握手会の時にプレゼントとして持ってくるファンもいるそうですね。自分がプレゼントした洋服をお目当てのアイドルが着ていたら何となく嬉しいですよね

また「Honey Bunch」や「Pinky Girls」などもお気に入りのブランドのようです。やはり女性っぽいフェミニンな感じがする白石麻衣さんなので非常に可愛らしいですよね。

siraisi2

これからも白石麻衣さんを応援していきたいですよね。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です