kimu2

木村拓哉が大阪の箕面市の幼稚園にいたのは事実なの?2015愛用の香水はどこのブランド?

kimu2SMAPのメンバーで非常にかっこいい木村拓哉さんですが、木村拓哉さんが通っていた幼稚園が大阪の箕面市だったことについて事実なのか話題になっているようです。
また木村拓哉さんが愛用する香水のブランドはどこなのかについても話題になっているようです。
これらについて気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

木村拓哉

生年月日 1972年11月13日(42歳)

出生地 東京都

血液型 O型

配偶者 工藤静香

ジャニーズ事務所所属

木村拓哉の幼稚園は大阪の箕面市だった意外な理由は?

非常にかっこいいイケメンの木村拓哉さんですが生まれは東京となっています。その後、大阪の箕面市に引っ越したようです。幼稚園は箕面市の幼稚園に通っていたという話がありますがどうやらこの噂はガセネタの可能性が高いです。

kimuta

幼稚園に入学するまで大阪在住だったらしく、幼稚園に入学すると同じくらいに千葉県に戻ったそうです。ちなみに幼稚園の名前なのですが千葉県にある幼稚園らしいのですが名前まではわかりませんでした。

驚きの事実なのですが木村拓哉さんが幼稚園の頃に新聞に載ったことがあるそうです。「HEY!HEY!HEY!」に出演した時実はSMAPとして歌手デビューする前にメディアに載ったことが話題になりました。当時の新聞をここで紹介したいと思います。

kimura_taiyakikun

およげたいやきくんがブームとなったいたころだそうで木村拓哉さんもたい焼きを買いに毎日たい焼き屋さんに通っていたようです。その時に偶然新聞記者が木村拓哉さんを撮っていたようです。

小さいころから新聞に出るなんて、子供の頃からかわいらしかったのかもしれませんね。この頃は今のように芸能界で大活躍をするなんて想像できなかったかもしれません。小さいころからイケメンだったのかもしれませんね。

また木村拓哉さんですが、小学校は千葉県の千葉市立磯部第二小学校だというのが可能性が高いようです。

幼少期の木村拓哉さんですが大阪にも住んでいたのですね。でも幼稚園に入る前だったので当時の記憶はほとんどないかもしれませんね。物心がつく前の段階でしょうし木村拓哉さんにとっては故郷は千葉のイメージが強いかもしれません。

木村拓哉の次女ダウン症の噂の真相!!画像あり!!

木村拓哉の剣道の段はどのくらい?さんたくで行きつけの古着屋を暴露!?

木村拓哉が共演NGのアイドルMとは?高校の偏差値がヤバい!?

木村拓哉が誕生日で2014に42歳!!車好きでCM殺到!!違反も経験あり!?

sponsored link

木村拓哉さんの香水はどんなのかについて

木村拓哉さんですが非常におしゃれで有名ですよね。普段から香水をつけているようで非常にいい香りがするのでしょう。その木村拓哉さんがつけている香水について気になりましたので調べてみました。

kimutaku2

木村拓哉さんなのですが普段つけている香水はどんなものかについて調べてみたのですが見つかりました。その香水は「クローム アザロ」という香水らしいです。

クローム アザロ-300x300

木村拓哉さんも40代ですし老眼や加齢臭などもあるのかもしれないです。なんかイケメンの木村拓哉さんに失礼ですが体の匂いに関しても敏感にならなければならないですよね。
ヨーロッパでは香水をつけるのは当たり前と言われています。その代りあまり入浴する習慣がないそうです。日本人は風呂好きで知られているのでそれほど体臭はしないと思います。しかし匂いにも気をつけるキムタクのかっこよさには憧れてしまいますよね。

木村拓哉さんの真似をするにはまずは香水から入ってみるのもいいかもしれませんね。ネット通販で買うと1500円くらいからあるようですしお買い得かもしれません。

私も真似して女性にモテるようになりたいですねw

これからもドラマやCMで大活躍の木村拓哉さんを応援したいですよね。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です