saito1

乃木坂46の齋藤飛鳥と星野みなみの不仲説に衝撃的な事実が判明!!CUTiEの表紙画像がヤバい!!

saito1乃木坂46のメンバーで非常に可愛らしい齋藤飛鳥さんですが、同じメンバーの星野みなみさんとの間に不仲説が存在してある衝撃的な事実が判明したと話題になっています。
また齋藤飛鳥さんがCUTiEの表紙を飾ることとなってこのことも話題になっています。
これらのことについて気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

齋藤飛鳥

愛称 あしゅりん、あしゅ

生年月日 1998年8月10日

現年齢 16歳

出身地 東京都

血液型 O型

身長 154 cm

乃木坂46の齋藤飛鳥と星野みなみの不仲説に衝撃的な事実が判明!!

乃木坂46の中で非常に可愛らしい最年少の齋藤飛鳥さんと同じメンバーの星野みなみさんの間の不仲説について話題になっているようです。その二人の間に衝撃的な事実が判明したとの事です。これらのことについて気になりましたので調べてみました。

asuka1

なんとこの二人なのですがプライベートでのツーショット写真が皆無なことが話題になっているようです。ふつう同じ乃木坂46のメンバーだったら一緒に遊びに行ったりや楽屋などで写真を撮ることもあるようなのですがこの二人に関してはまったくといっていいほどプライベートの写真が無いようです。

色々調べてみた結果、ライブでのツーショット写真を見つけましたのでここで紹介したいと思います。

asukaminami

この写真以外ライブでもあまりツーショット写真が見つからなかったです。人間誰でも合う人と合わない人がいますので、もしかするとこの二人に関しては犬猿の仲なのかもしれません。それともどう付き合っていいのかわからないのかもしれませんね。

同じグループにいるので仕事上いろいろと付き合いなどもあると思います。まだ二人とも若いですが大人社会に足を突っ込んでいますので、人間関係についても学ばなければならないと思います。そのようなことを乃木坂46のメンバー同士で身に着けているのかもしれません。

この二人に関してなのですが二人のプライベートでのツーショット写真が無いのであって、確実に仲が悪いと断定できるかどうかについては不明のようです。ガセネタである可能性もあるのでもう少し二人の関係について注目していきたいですよね。

乃木坂46の齋藤飛鳥の驚きの性格とは?ラルクのHYDE(ハイド)との号泣の理由は?についての記事はこちら

sponsored link

CUTiEの表紙画像がヤバい!!

齋藤飛鳥さんですが今回CUTiEの表紙に抜擢されたようです。齋藤飛鳥さんが表紙を飾りこの雑誌の売り上げがすごい伸びているようです。調べてみるとアマゾンなどでは完売となっているようです。表紙の画像がどんなものかここで紹介したいと思います。

asukacutie

この他にも中に7ページほど齋藤飛鳥さんの特集ページがあり、齋藤飛鳥ファンにとっては値段的にも500円くらいですし購入する人達が多いようです。

また齋藤飛鳥ファンの結婚している男性がこの雑誌を購入して家に持ち帰ったのですが、嫁にばれてしまってこの年代の若い娘と浮気しているのではないかと修羅場になった人もいるようです。

乃木坂46で一番若い齋藤飛鳥さんですので購入するファンはちょっとロリコンが入っているところもあると思います。結婚している方はこの雑誌購入の際には十分に取扱い注意でお願いしたいですよね。

asuka2

非常に可愛らしい齋藤飛鳥さんの今後の活躍に期待したいですよね。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です