saitouasuka1

乃木坂46の齋藤飛鳥の驚きの性格とは?ラルクのHYDE(ハイド)との号泣の理由は?

saitouasuka1乃木坂46のメンバーの中で非常に可愛らしい齋藤飛鳥さんですがその性格がどんなのかが話題になっているようです。
また齋藤飛鳥さんとラルクのHYDE(ハイド)との関係や号泣の理由についても話題になっているようです。
これらのことについて気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

齋藤飛鳥

愛称 あしゅりん、あしゅ

生年月日 1998年8月10日

現年齢 16歳

出身地 東京都

血液型 O型

身長 154 cm

乃木坂46の齋藤飛鳥の驚きの性格とは?

非常に可愛らしい乃木坂46最年少の齋藤飛鳥さんですが実は母親がミャンマー人でハーフなんだそうです。やはりハーフということで非常に可愛らしいですよね。

saitou2

このように非常に可愛らしい齋藤飛鳥さんですが性格は非常に甘えん坊なんだそうです。乃木坂46の冠番組の「乃木坂ってどこ?」において、齋藤飛鳥さんは怖がりのようで寝る時も母親と一緒に寝ているようです。またお風呂も怖くて一人で入れない性格で、お風呂前に母親が座って待ってくれないと入れないそうです。

齋藤飛鳥さんはその後1年経ち、寝ることに関しては抱き枕が必要ですが一人で寝れるようになったらしいです。抱き枕というのは横向きになって抱いて寝る枕です。性格を調べると抱き枕を使う人は誰かに守られたい気持ちが強く甘えん坊の傾向が強いらしいです。まだ甘えん坊の性格は治っていないようですね。

また乃木坂46に加入した時は内気な性格を変えたいとも思っていたようです。現在はメンバーの齋藤千春さんと橋本奈々未さんと仲がよくてメンバーと一緒に買い物に行ったりすることも多くなったようです。けっこう積極的になったのかもしれませんね。

乃木坂46橋本奈々未が月9に出演?ロングの髪型の評判とは?についての記事はこちら

乃木坂46橋本奈々未の熱愛は?!高校や大学と性格やドラマについて!!についての記事はこちら

また乃木坂46のメンバーでは最年少であるため、周りがお姉さんばかりなので色々と学ぶことが多いそうです。言葉づかいも影響を受けて口が少し悪いところがあるそうです。

齋藤飛鳥さんですが乃木坂に入ったころよりずいぶんと成長しているようです。それでも現在16歳で女子高生です。これからも、まだまだいろいろなことを学んでいく時期だと思います。

今後も常に選抜入りを目標に頑張って欲しいですよね。

sponsored link

ラルクのHYDE(ハイド)との号泣の理由は?

乃木坂46の齋藤飛鳥さんですがラルクのHYDEの大ファンだったようです。齋藤飛鳥さんは98年に産まれたのですのでちょうど産まれたころがラルクの絶頂期だったような気がします。なんとなく年代的に齋藤飛鳥さんがHYDEのファンというのが意外ですよね。

saitou1

HYDEさんは非常にかっこよく、HYDEさんの嫁は大石恵さんといい、ニュースステーションのキャスターなどをやっていた女性です。そのHYDEさんの嫁と乃木坂46の白石麻衣さんとよく似ているような気がするのは私だけではないのではないかと思います。

二人について比較してみたいと思います。最初大石恵さん。次に白石麻衣さんです。

ooisi

siraisi1

何となく似ているような気がしますよね。

乃木坂46白石麻衣の髪型や辛かったおいたちについて!!についての記事はこちら

二人についてはこのくらいにしてなんと齋藤飛鳥さんがラルクのHYDEさんからかわいいと言われたそうです。そう言われて齋藤飛鳥さんは非常に嬉しかったらしく号泣してしまったようです。

ファンで憧れだったHYDEさんに可愛いと言われて齋藤飛鳥さんは本当に良かったですよね。これからも齋藤飛鳥さんの乃木坂46での活躍に期待したいですよね。

sponsored link

関連記事はこちら

乃木坂46の齋藤飛鳥の驚きの性格とは?ラルクのHYDE(ハイド)との号泣の理由は?」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です