akimoto1

乃木坂46の秋元真夏の眼帯の意外な理由とは?脱退後の人間関係で卒業の可能性は?

akimoto1非常に綺麗な乃木坂46の秋元真夏さんですが、眼帯をしていた時期があったようです。その意外な理由について話題になっています。
また乃木坂46を大学受験のため脱退したこともあり、その後の人間関係で卒業の可能性はどうなのかについても話題になっています。
これらのことについて気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

秋元真夏

愛称 まなったん

生年月日 1993年8月20日

現年齢 21歳

出身地 埼玉県

血液型 B型

身長 156 cm

乃木坂46の秋元真夏の眼帯の意外な理由とは

2015年1月23日のMステでの出来事ですが秋元真夏さんが右目に眼帯をして登場したようです。なぜ眼帯をしているのかについてネット上でいろいろな憶測がでていたようで気になりましたので調べてみました。

akimoto2

秋元真夏さんの眼帯については別に目立とうと思ったわけではなくて実は朝から右目から涙が止まらない状態だったそうです。また光を見れない状態だったので今回のMステでは右目に眼帯をつけて出演することになったそうです。

病院に行ったら右目に傷がついているとのことで、数日間安静にしていれば治ると言われたらしいです。秋元真夏さんの目が大事に至らなくて良かったですよね。

またネット上の意見では髪の毛を水色にしてショートカットにして綾波レイみたいにしてみれば良かったのにとかの意見もあったようです。その眼帯をつけて歌を歌った秋元真夏さんの画像をここに載せたいと思います。

manekin

manekin2

眼帯の理由が分からなかった時にはわざと目立つためにやっているのではないかとの意見もあったのですが、実際はそのようなことはないのではと考えますよね。わざと眼帯してMステに出場する理由はないと思います。

厨二キャラなのではないかという意見もネット上ではあったそうです。Mステでは「制服のマネキン」と「君の名は希望」を歌ったようです。以前の曲を歌ったので新曲はまだのようですね。

今後の乃木坂46の11thシングルにも期待したいですよね。

乃木坂46生駒里奈のAKB48総選挙結果!!ダンスやプリクラ疑惑について!!の記事はこちら

sponsored link

乃木坂46の秋元真夏の卒業について

乃木坂46の秋元真夏さんなのですが、乃木坂46のオーディションに合格して、乃木坂46の活動に参加する予定だったのですが学校が芸能活動を禁止していたことと親が許してくれなかったこともあって乃木坂46を休止していました。

akimoto3

大学受験のため乃木坂46の活動を休止して大学受験が終わってから乃木坂46に参加したのですがその時のアウェー感が半端なかったようです。

乃木坂の生田さんは「ニックネームまなったんって何だよ。何でハーフツインしてるの?」とか乃木坂の中元さんは「アンダーメンバーのモチベーション落ちた」や乃木坂の西野さんについては「8福神のポジション奪われ、隣でダンスレッスンしててもその年1度も秋元と喋らなかった」らしいです。

乃木坂46西野七瀬と秋元真夏の不仲説を検証してみた!?私服の画像とブランドはどこの?についての記事はこちら

メンバーの中でほしみなは気さくに話しかけてくれたようです。やはり女同士ですので乃木坂メンバーの中でもこのようないじめに近いことがあるのですね。秋元さんはこのような仕打ちにも耐えて、乃木坂46を脱退とか卒業せずに良かったですよね。

これらのことから推測すると路チュー不倫疑惑の松村沙友理さんなんか現在乃木坂でぼっちになっているとの噂です。人気メンバーということで処分もなく、秋元真夏さん以上のことをやらかしてしまったので乃木坂46の中でも風当たりが強いと思います。もしかしたら今後、乃木坂46を脱退してしまう可能性もありうるかもしれませんね。

これからも秋元真夏さんを応援していきたいですよね。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です