nakai1

中居正広の秘密の自宅の場所とは?意外にも読書家でおすすめの本のタイトルは?

nakai1現在非常に人気のあるグループのSMAPですがその中でもリーダーでありトークが非常に上手な中居正広さんの自宅の場所について話題になっています。
また中居正広さんがおすすめの本のタイトルについても話題になっています。
これらについて気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

中居正広

生年月日 1972年8月18日(42歳)

出生地 神奈川県

身長 170cm

血液型 A型

ジャニーズ事務所

中居正広の自宅の場所はどこについて

今やほとんど毎日テレビに出演している中居正広さんですが、なんでも一年の所得は7億円とも言われているようです。実は以前は高額納税者の名前が発表されていたのですが、その時に中居正広さんは1億7千万ほど税金を納めていたそうです。

nakai3

当時はそのくらいの税金の額だったので所得を計算すると、大体半分が税金で持ってかれるので当時は4億くらい稼いでいたようですね。それから時は流れて、現在は木村拓哉さん以上の収入があると言われています。

残念ながら結婚相手がいないと言うことがネックですよね。結婚願望が無いのかもしれないですけど、現在42歳ですしいい相手がいないとおかしい年齢です。東山紀之さんが木村佳乃さんと結婚したのが記憶に新しいですがジャニーズ事務所に所属すると結婚も遅くなってしまうようですね。

同じSMAPのメンバーでは木村拓哉さんしか結婚していませんし、SMAPから第二の結婚者が出てきてもおかしくないのですが、その第一人者として挙げられる中居正広さんがなかなか結婚しないのが残念なことです。

噂だと都内に複数のマンションを所有しているらしいです。独身ですからその日の収録に合わせて今日はこのマンション、次の日はあのマンションと渡り歩いているのかもしれません。

現在の世の中だと芸能人のマンションについてTwitterなどですぐに呟かれてしまうのですが、中居正広さんの住居についてはほとんど情報が無いのが疑問です。事務所のガードも非常に堅いようですね。

大富豪となっている中居正広さんですが、なんか垢抜けないところがあるのが魅力ですよね。ジャイアンツの服を部屋着にしてカップラーメンを食べている姿を想像してしまうところが中居正広さん独特の庶民的雰囲気だと思います。

中居正広のカツラの真相!!SMAP×SMAPでズレた理由とは!?についての記事はこちら

中居正広の兄はカドイケ社員?地元が一緒のRIP SLYMEのSUが素顔を暴露か!?についての記事はこちら

ローラの料理は賛否両論か?中居がローリーと呼ぶ理由は?についての記事はこちら

sponsored link

中居正広さんのおすすめの本のタイトルとは?

中居正広さんなのですがテレビに出て、話をする姿からはあまり想像できないですが読書家なようです。

nakai2

中居正広さんが読んだことのある本についてなのですが、歌野晶午さんの「世界の終わり、あるいは始まり」や「葉桜の季節に君を想うということ」などがあります。中居正広さんは歌野晶午さんのファンであるようです。

他にもNHKのプロフェッショナルで放送されて読んでいた本なのですが、貴志祐介さんの「青の炎」などがあります。他にも東野圭吾さんの「白銀ジャック」や情報が未確認なのですが「刑務所の王」なども読んでいたそうです。

中居正広さんの読書についての話は自分のラジオ番組や雑誌などで話しているそうです。テレビの収録で忙しくてプライベートでも友人と飲んでいるイメージが強い中居正広さんですが読書という意外な趣味もあるのですね。

これからもバラエティやドラマなどで活躍の中居正広さんを応援したいですよね。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です