nakai2

中居正広の兄はカドイケ社員?地元が一緒のRIP SLYMEのSUが素顔を暴露か!?

nakai2人気グループSMAPの中で仕切りが非常にうまい中居正広さんですが、兄がスーパーカドイケの社員であることが話題になっているようです。
また中居正広さんと地元が一緒のRIP SLYMEのSUさんが中居正広さんの素顔を暴露したことについても話題になっているようです。
これらのことについて気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

中居正広

生年月日 1972年8月18日(42歳)

出生地 神奈川県

身長 170cm

血液型 A型

ジャニーズ事務所

中居正広さんの兄がカドイケ社員について

中居正広さんなのですが3人兄弟で有名なのですが、一番上のお兄さんはスーパーカドイケの本店がある静岡県沼津で働いているという情報があります。なんでもそのスーパーでの役職は店長か副店長をやっているそうです。またそのお兄さんなのですが明治大学を卒業してスーパーカドイケに入社したらしいです。

nakai1

中居正広さんのお兄さんなので40代後半となっているので順調に出世しているようですね。明治大学卒業ということなのでスーパーカドイケでは幹部候補生なのかもしれませんね。もしかしたら同じようなレベルの社員がごろごろいるのかもしれません。

いくら芸能人の兄弟がいるとしてもやはりその兄弟を頼って生活するのはあまり面白くないでしょう。中居正広さんの一番上の兄としても長男ということで両親の面倒を見ることも考えているのかもしれませんね。

中居正広さんの実家は神奈川県なので一番上の兄が働いている静岡県からは離れているようです。もしかしたら実家を静岡に引っ越すのかも考えているのかもしれません。中居正広さんにとって、愛着のある故郷である神奈川県から離れることはさみしい思いを感じるのではないかと思われます。

食品スーパーの建設費用が1億から2億らしいので、スーパーカドイケの本店の店舗はその2倍らしいです。もしかしたら建設費用だけで3億から4億くらいかかっているのかもしれませんね。

kadoike

中居正広さんの年収は凄いものですので、小さなスーパーひとつの建設費を一年間で稼ぐことも現実味があります。もしかしたら中居正広さんが副業としてスーパーを運営してその管理者に一番上のお兄さんを任命することもありうるかもしれませんね。もちろん中居正広さんの地元の神奈川県でです。

でもやはりお兄さんの年齢も考えるとこのままカドイケの社員のままのような気がします。年を取ってからの転職はいくらキャリアがあっても厳しいですからね。

sponsored link

地元が一緒のRIP SLYMEのSUが素顔を暴露か!?

地元が一緒で中学校時代からの知り合いである、中居正広さんの一つ下の後輩のRIP SLYMEのSUさんなのですが中居正広さんの裏の顔を暴露したようです。

 

中居正広さんはSUさんのことを本名の「大槻」と呼んで「余計なこと言ったらぶっ飛ばすからな」「ほんとにわかってんべ」と言っていたのですがSUさんは中居正広さんの自宅を暴露したようです。

su

その裏の顔なのですが、実は中居正広さんの自宅に入った芸能人はSUさんだけらしいです。以前訪れたワンルームマンションの時はごみ屋敷だったらしいです。しかし現在の自宅はすごく綺麗になっているようで、部屋が汚れないようにスリッパを持参することが中居家のルールになっているとのことです。

中居家のリビングの広さなのですが「収録するスタジオくらいある」と例えたようです。玄関はピッチャーマウンドくらいあるようで珍しい骨董品やイチロー、松井秀喜などの一流プロ野球選手のサイン入りバットなどが並べられているとの事です。

中居正広さんはテーブルとソファーの間には座椅子を置いて、結局はワンルームマンション時代と同じような空間を求めているとアピールしたようです。

中居正広さんの豪邸なのですが一度取材してほしいですよね。これからも中居正広さんの活躍に期待したいですよね。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です