katori2

香取慎吾がいいともに遅刻した驚きの理由とは!!上手な絵の作品はどんなの?

katori2SMAPの中で一番若い香取慎吾さんですが、いいともに遅刻した驚きの理由について話題になっています。
また絵の才能があるようで、上手な絵の作品はどんなのかも話題になっているようです。
これらについて気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

香取慎吾

生年月日 1977年1月31日(37歳)

出生地 神奈川県横浜市

血液型 A型

ジャニーズ事務所所属

香取慎吾さんがいいともに遅刻した驚きの理由について

非常に明るく親しみのあるキャラクターの香取慎吾さんなのですが、いいともに遅刻した驚きの理由について話題になっているようです。それらのことについて気になりましたので調べてみました。

katori1

香取さんがいいともを遅刻した時なのですがタモリさんは「あーあー。わかった、わかった」と言って怒られなかったそうです。

香取慎吾さんは10代のころから20年間も「いいとも」に出演していましたが、一度もタモリさんに怒られたことがなかったようです。小さいことでも怒られたことがなかったそうです。このことがタモリさんの人徳なのかもしれませんね。タモリさんを慕う芸能人が多いのもこのような優しい性格だからかもしれません。

決して人を責めないようです。香取慎吾さんが遅刻した時にタモリさんは怒りませんでしたがいいとも最終回での香取慎吾さんのスピーチで香取慎吾さんは再度、謝っていたようです。

本当に申し訳ないと思っていたのでしょう。タモリさんはその時も笑顔でした。怒らなくても相手を反省させるタモリさんの人徳は非常に凄いものだと思います。

感謝のスピーチの中で「タモさんは、特に何も教えてはくれませんでした」とコメントし、香取慎吾さんは笑いを誘いましたが、そのあとこうも話していたようです。

katori3

「でも、ずっとタモさんの背中は見てました」

語らなくても、悟らせると言うことなのでしょう。心底反省していた様子が伺われます。タモリさんは自分の後ろ姿で、笑っていいとものメンバーたちを引っ張っていたのかもしれませんね。

香取慎吾さんは昔から寝坊ばかりしていたようで、いいともを遅刻して12:50くらいに出演した時も寝坊したようです。その時は、香取慎吾さんが寝坊してマネージャーも寝坊したとか。それ以来いいともに出演する時には中居正広さんの家に泊まっていたというエピソードもあるようですね。香取慎吾さんがいいともを遅刻した驚きの理由でした。

タモリには子供がいない?レッド吉田がいいともで失言か!!草なぎとは仲良し!?についての記事はこちら

sponsored link

香取慎吾さんの上手な絵の作品について

香取慎吾さんは絵の才能があるようです。非常に絵が上手らしく独身貴族において香取さんが描いた絵が提供されました。香取慎吾さんが描いた絵についてどのようなものかここで紹介したいと思います。

katorie1

非常に上手ですよね。絵描きとしても生計を立てられるんではないかとおもえるくらいの上手さです。

98年に出された画集『しんごのいたずら』があるのですがその作品を見た芸術家は「この人は絵描きになったら世界的に有名になるんじゃないか」ともコメントがあったようです。サイケデリックな表紙の画集ですが評価が非常に高いようです。

作品中にあるキスの絵も一般の絵描きなら恥ずかしがって書かないようなことを大胆にも描くという才能があるとも言われたようです。

香取慎吾さんは思わぬ賛辞に感無量だったようです。

香取慎吾のフライデーされた噂の彼女は!?弟や子供も!?についての記事はこちら

香取慎吾と観月ありさは幼馴染!スマステでの高倉健とのやりとりや声も!!についての記事はこちら

香取慎吾にブチギレしたタレントとは?路上での激怒の理由は?についての記事はこちら

これからもマルチに活躍する香取慎吾さんを応援したいですよね。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です