nisino3

乃木坂46西野七瀬と秋元真夏の不仲説を検証してみた!?私服の画像とブランドはどこの?

nisino31stアルバムが発売になった乃木坂46ですが、次回のシングルでセンターを務めることになった西野七瀬さんが同じ乃木坂46の秋元真夏さんと不仲だった理由について話題になっているようです。
また乃木坂46の中でトップレベルの私服のセンスがいいと言われている西野七瀬さんですがその私服の画像とブランドはどこについても話題になっているようです。
これらのことについて気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

西野七瀬

愛称 なぁちゃん、ななせまる

生年月日 1994年5月25日

現年齢 20歳

出身地 大阪府

血液型 O型

身長 159cm

乃木坂46西野七瀬と秋元真夏が不仲の理由について

西野七瀬さんと秋元真夏さんですがメディアに出演している時には仲がよい様子ではありませんでした。なんとなく不仲説というのがファンの間では共通認識となっていたようです。

nishino2

しかし、2014年2月に二人の関係が雪解けになったらしいです。その理由は秋元真夏さんのブログからです。そのブログの内容を紹介したいと思います。

akimotonishino

二人に溝ができたのは2年ほど前からだったようです。八福神に入りたくて頑張っていた西野七瀬さんですが、八福神に選ばれたのは秋元真夏さんだったのが納得がいかなかったようです。

何故納得がいかなかったかについてなのですが、秋元さんは乃木坂のオーディションに合格したのですが大学受験のため2011年8月に活動を休止しました。その後1年後に復帰後のシングル「制服のマネキン」で八福神に選出されたのです。

西野七瀬さんなのですが「秋元さんが休止中の間、私は活動していたのに秋元さんが復帰後、すぐ八福神なんておかしい」と不満に思っていたそうです。

秋元さんも当時は申し訳なさもあったそうでみんなの視線が怖かったとも告白していたようです。このように二人の間に溝が出来たようです。

この後に西野七瀬さんがセンターに抜擢されて溝が解消されたようです。その時のブログの記事がこちらです。

ライブはCDごとに進んで行き、
次は制服のマネキンヽ(。・ω・。)ノ

すごい緊張の中、私は
ステージ裏にスタンバイしていました

その時、VTRとともになぁちゃんの声で
「あの時は言えなかったけど真夏、おかえり」

その瞬間、出番はもう数秒後
だっていうのに涙が滝のように流れて…

しかも同じところでスタンバイしていたなぁちゃんが
抱きつきに来てくれました。

どちらが避けていたわけでもなく、なぁちゃんと私には
少しだけ埋まらない溝があってずっとそのことが
心の片隅にありました。

だからこそ今回のライブでのなぁちゃんからの一言は
何よりも心に沁みたんです☆
なぁちゃん本当にありがとう♪

そして8枚目のセンター全力で支えます!
一緒に頑張って行こうねヽ(。・ω・)ノ゙

今までいろいろ溝があったのを認めており、西野七瀬さんからのおかえりの一言が非常に嬉しかったのだと思います。そんな西野七瀬さんのセンターの曲を支えたいという気持ちも非常に素晴らしく友情を感じるようなブログの記事ですよね。

二人は不仲だったわけではなくお互いがどう接していいのか分からなかっただけだったようですね。

sponsored link

西野七瀬さんの私服のブランドについて

非常に私服のセンスがいいと言われている西野七瀬さんですが着ている私服のブランドはどこのかについて話題になっているようです。

nishino1

西野七瀬さんのブログによると、西野七瀬さんはdazzlinというブランドが大好きなようです。持っている私服の半分以上はdazzlinであろうとも言っています。

nishino5

nishino4

西野七瀬さんのファッションを真似てみたいのならdazzlinをチェックして方がいいようですね。非常に可愛い西野七瀬さんですので何を着ても似合うきがしますよね。乃木坂46メンバー全体でもダズリン率が非常に高いようです。西野七瀬さんを真似したのかもしれません。

nishino3

これからも歌や写真集に大活躍の西野七瀬さんを応援したいですよね。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です