nisino1

乃木坂46西野七瀬の性格はどんなの?地元大阪平野区での成人式の写真画像が流出か?

nisino1現在1stアルバムも発売して人気絶好調の乃木坂46ですが、11thシングルでセンターを務める西野七瀬さんの性格はどんなのかについて話題になっているようです。
また西野七瀬さんですが、地元大阪平野区での成人式の画像が流出しているようでこちらも話題になっているようです。
これらのことについて気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

西野七瀬

愛称 なぁちゃん、ななせまる

生年月日 1994年5月25日

現年齢 20歳

出身地 大阪府

血液型 O型

身長 159cm

乃木坂46西野七瀬の性格はどんなのについて

現在1stアルバムが絶賛発売中のAKB48の公式ライバルの乃木坂46ですが11thシングルで西野七瀬さんがセンターを務めることが決まったようです。そんな西野七瀬さんですが性格がどういう風なのか気になる人も多いと思います。そのことについて気になりましたので調べてみました。

nisino2

西野七瀬さんの性格なのですが非常に泣き虫の性格のようです。乃木坂46の冠番組である「乃木坂って、どこ?」の新曲「おいでシャンプー」の宣伝のために京都でティッシュ配りをしたことがあるようです

乃木坂46はAKB48の公式ライバルとしてうまれたのですがまだまだ知名度はあまりなく、スタッフも少なかったために全然目立たなかったようです。そのために通行人は全くティッシュを貰ってくれなかったそうです。

そのことにショックを受けた西野七瀬さんは泣いてしまったエピソードがファンの間では有名なようです。スタッフが必死になだめかけても頷くだけで全然泣き止んでくれなかった舞台裏もあるようです。

nisino3

またいつも来てくれるファンが握手会で別の乃木坂メンバーに並んだだけで泣き出してしまったこともあったようです。非常にファン思いな性格のようですね。

また2014年の夏のツアーの最後のライブの神宮球場での出来事なのですが、神宮球場では14年ぶりの単独ライブだったようでどうしても成功させたいというプレッシャーが凄かったようです。

リハーサルが終わった後に、ライブの演出家から「全員ぬるい」と喝を入れられました。しかしそういわれたことが悔しかったそうで号泣してしまったそうです。

またこのライブでは生駒里奈さんのピアノで歌う「心の薬」にも感動して泣いてしまったこともあったそうです。

nisino4

非常に心が綺麗で、すぐ泣いてしまう性格のようですね。見た目はひじょうにギャルっぽいのですが大人しいんですよね。

乃木坂46西野七瀬の熱愛?!イケメンの兄と「どいやさん」についての記事はこちら

西野七瀬が野村周平と目撃情報!!プリクラと指輪は熱愛のサインについての記事はこちら

sponsored link

地元大阪平野区での成人式の写真画像が流出について

西野七瀬さんなのですが、今年20歳になって成人式に出席したようです。成人式イベントを乃木神社で行ったようです。そのときの写真が西野七瀬さんの公式ブログにアップされていました。写真は違いますがこちらの画像です。

nisinoseijin2

nisinoseijin1

赤の振袖がばっちり決まってますよね。非常に可愛らしい西野七瀬さんです。

またプライベートで地元大阪平野区で出席した成人式の写真も広まっているようです。こちらも西野七瀬さんの公式ブログにアップされていたようです。

nisinoseijinprivate1

赤っぽいですがサクラの花をイメージしたような着物で非常に似合っていますよね。西野七瀬さんも女の子っぽくて非常に可愛らしいですよね

このように乃木坂46のセンターやソロ写真集の発売も決まっている西野七瀬さんを今後も応援したいですよね。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です