nakama3

仲間由紀恵が阿部寛と仲良しになった意外なきっかけとは!?田中哲司との共演した作品は?

nakama3非常に綺麗な仲間由紀恵さんと人気俳優の阿部寛さんですが仲がいいようです。その仲がいい意外なきっかけとは何かについて話題になっているようです。
また田中哲司さんとの共演した作品についても話題になっているようです。
これらについて気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

仲間由紀恵

生年月日 1979年10月30日(35歳)

出生地 沖縄県浦添市

身長 160 cm

血液型 A型

配偶者 田中哲司(2014年 – )

プロダクション尾木所属

仲間由紀恵が阿部寛と仲良しになった意外なきっかけとは

結婚した仲間由紀恵さんと阿部寛さんとの接点と言えば、そう2000年に共演したドラマ「TRICK」ですよね。このドラマで阿部寛さんは3枚目のキャラを演じドラマも大ヒットしました。ドラマの中では自分がモデル時代に使っていた写真なども小道具として使い視聴者の笑いを取りましたよね。

このころから阿部寛さんは2枚目から3枚目もこなせる役者として地位を確立しました。ヒットしたドラマとして「結婚できない男」や映画では「テルマエ・ロマエ」などが挙げられますよね

そんな阿部寛さんですが2008年には15歳年下の一般人女性と結婚しました。2011年には長女、2012年には次女が産まれていて順風満帆な結婚生活のようです。後々のコメントでは阿部寛さんも女性関係では苦労したと語っていました。こんなに長身でイケメンなのに恋愛となるといろいろ大変だったのかもしれませんね。

その一般人女性とはどんな人なのか興味がありますよね。その相手なのですがさすがに一般人ですので写真などは広まっていないようです。写真はないですが阿部寛さんが描いた似顔絵があります。こちらです。

abehirosiokusann

また仲間由紀恵さんも15歳年下のようです。仲間由紀恵さんが阿部寛さんに結婚のお祝いのコメントを残したとき「15歳年下って私と同じじゃないか。誘われてもいないぞ」と周囲の笑いを取りました。

今度は仲間由紀恵さんが結婚することになりました。その仲間由紀恵さんについてこんなコメントを残しています。

あんなボロアパートで家賃も払えず、オレを金づるとして生きていた山田奈緒子を演じていた仲間さんが、まさかこのような幸せを掴む日が来るとは。突然で驚きました。

しかしながら、常に周りの人間を大切にし、周りから愛される彼女が、こうして大輪を咲かせることを天才物理学者はすでにどーんと見抜いていた。

末永くお幸せに。

阿部 寛

非常に心温まるコメントですよね。阿部寛さんの性格とTRICKで演じた上田次郎のキャラが混じっていい感じのコメントとなっています。仲間由紀恵さんには幸せな結婚生活を送って欲しいですよね。

阿部寛さんのパチプロ生活と借金についての記事はこちら

sponsored link

仲間由紀恵さんと田中哲司さんとの共演について

仲間由紀恵さんと結婚した田中哲司さんですが二人が共演したドラマは2003年フジテレビ警察ドラマ「顔」でした。この時に仲間由紀恵さんは主役の婦警を演じており、田中哲司さんは広報課の一人を演じていました。

ۓü—́F’©“c

しかし交際がスタートしたのはこの時ではなくてその5年後の2008年頃に真剣交際となったようです。その後2014年に結婚しましたね。

nakamatkekkon1

この二人なのですが昨年NHKの連続ドラマで重要な役柄を演じたことが話題なりました。その役なのですが田中哲司さんはNHK大河ドラマ「軍師官兵衛」で荒木村重を演じました。

荒木村重といえば黒田官兵衛を一年間も地下牢に閉じ込めた人物です。信長に謀反し最後は毛利からの援軍が来ずに逃亡してしまいました。またその後、道糞という名前で魂が抜けたような姿で官兵衛の前に現れたのも印象的でした。

仲間由紀恵さんはNHK連続テレビ小説「花子とアン」で葉山蓮子を演じました。25歳上の炭鉱王の嘉納伝助と望まぬ結婚をしますが、その後8歳年下の宮本龍一と駆け落ちして逃亡劇を演じました。

仲間由紀恵さんや田中哲司さんともに役者として味のある役柄が出来るようになってきました。これからもドラマで重要な役が増えてくるでしょう。

今後の仲間由紀恵さんの活躍にも期待したいですよね。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です