matumura3

乃木坂46松村沙友理が11thシングルでまさかの選抜入り?タバコ疑惑もあるの?

matumura3以前サラリーマンの男性との路チュー不倫が発覚した乃木坂46の松村沙友理さんですが今度発売される11th最新シングルでまさかの選抜入りをしたことについて話題になっているようです。
また松村沙友理さんのタバコ疑惑についても噂されているようです。
これらについて気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

松村沙友理

愛称 さゆりん、まっつん

生年月日 1992年8月27日

現年齢 22歳

出身地 大阪府

血液型 B型

身長 162cm

乃木坂46松村沙友理が11thシングルでまさかの選抜入りについて

先日、会社員との路チュー不倫騒動でスキャンダルとなった乃木坂46の松村沙友理さんですが乃木坂46最新シングルの11thシングルにおいて選抜メンバーに選ばれたそうです。

matumura5

乃木坂46では御三家とも呼ばれている松村さんですが今回の騒動でかなりファンを失ったようです。私の身近な人で松村さんのファンだった友人もいたのですが、この前の路チュー不倫スキャンダルが起きてから「松村は尻軽な感じがする」と言うことでファンではなくなってしまったようです。

同じ御三家と言われている白石麻衣さんや私がファンである橋本奈々未さんもメンバーの人気下落を残念に思っているようです。特に橋本奈々未さんは松村沙友理さんとも仲が良く松村さんのことを心配していたようです。

白石麻衣さんの髪型や辛かったおいたちについての記事はこちら

橋本奈々未さんの熱愛スキャンダルについての記事はこちら

今回の不倫スキャンダルにおいて松村さんは処分を受けませんでした。人気メンバーだったということからかもしれませんが、このことが松村さんを乃木坂46でぼっちにさせたとも言われているようです。

matumura2

11thシングル選抜が発表された番組「乃木坂って、どこ?」でバナナマン設楽は「松村は正直いろいろあったので、今回は選抜に入んないと思っていた。本人もそう思っていたんじゃないかな」との問いに松村さんも頷いていたようです。

松村さんは「もう出来ない」とも思っていた時期もあったようですが、現在は「頑張らなきゃならない」に気持ちが変わったようです。さらに設楽は「責める人の気持ちもわかるし、やったのは自分だから責任あるけど昔の松村が戻ってきてくれないと寂しい」と激励したようです。

またバナナマン日村は「もういいでしょ。誰も松村がいるの嫌なんて思わないよ」と言葉を送ったようです。

これに対してファンの意見がネット上で話題になりました。設楽は「スキャンダルにも切り込んだし番組のMCとしてできる範囲で頑張った」などの肯定的な意見が多かったのですが、日村に対しては「甘すぎなんじゃないの?フォローしたら選抜に入れなくて頑張っているメンバーが可哀想」という批判的な意見もあったようです。

松村沙友理さんの路チュー不倫スキャンダルについての記事はこちら

今回のシングルは西野七瀬さんは再び務めるようです。乃木坂は最近勢いがあるので頑張って欲しいですよね。

西野七瀬さんと野村周平さんとの目撃情報についての記事はこちら

西野七瀬さんの熱愛とイケメンの兄についての記事はこちら

sponsored link

乃木坂46の松村沙友理さんのタバコ疑惑について

乃木坂46の松村沙友理さんですがタバコ疑惑についてネット上で話題になっています。その真相について気になりましたので調べてみました。

matumura1

検索ワードでよく検索されているので本当かどうか気になっていたのですがどうやら単なる噂です。証拠については現在のところありませんので気にしなくていいと思います。

乃木坂46の松村さんですが一部のアンチからは乃木坂辞めろとかの意見もあるようです。また今回の騒動で乃木坂メンバーの中でも孤立したという噂もあるようです。前述のように本人も「頑張らなきゃいけない」と発言しているので複雑な気持ちの人もいるかと思いますが応援したいですよね。

今後の乃木坂46の松村さんの活躍に期待したいですよね。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です