sasiko4

指原莉乃がMステでいない理由とは?デビュー当時の画像がヤバい!!

sasiko4一昨年のAKB48総選挙で1位になった指原莉乃さんですがこの前のMステに参加していませんでした。他にも山本彩さんも参加していなくてどうして参加していなかったのかネット上で話題になっているようです。
また指原莉乃さんですがデビュー当時の画像がヤバいとも噂されています。
これらのことについて気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

指原莉乃

さしはら りの

愛称 さっしー さしこ(ちゃん)

生年月日 1992年11月21日

現年齢 21歳

出身地 大分県大分市

血液型 O型

身長 159cm

指原莉乃さんがMステに参加していない理由について

先日のMステにAKB48が出演した時なのですがメンバーがちょっといないなと思いました。あとから考えてみると指原莉乃さんと山本彩さんや宮脇咲良さんがいなかったようです。どうしていなかったのか調べてみました。

sasiko3

実は指原莉乃さんと宮脇咲良さんHKT48メンバーは香港に行っていたようです。香港での公演があったのかもしれません。そのため今回のMステには参加していなかったようです。また山本彩さんがいなかった理由についてはM姉のためにでられないとの噂です。

そのために今回は渡辺麻友と宮脇咲良さんのWセンターである最新シングルの希望的リフレインは歌わなかったようです。ちょっと残念でしたよね。

宮脇咲良さんがAKB48新曲でセンターについての記事はこちら

ネット上ではいつもより可愛いメンバーが多いなという意見もあったそうです。けして出ていないメンバーが可愛くないというわけではないと思うのですが。指原莉乃さんがいないということでルックスとトーク力も違っていたという意見もあったようです。

久しぶりの歌番組の出場も主要メンバー勢ぞろいというわけにはいかなかったのが残念ですよね。今回のMステスペシャルは紅白以来のAKB48出場だったようですね。

ネット上では指原莉乃さんについて批判的な意見が多いようです。ファンじゃないなら指原莉乃さんを応援しなきゃいいことですよね。今回のMステのように指原莉乃さんがいないことを好意的に思っている人も結構いるんだということが分かりました。

たとえあまり好きではないメンバーがいたとしてもあまり個人を責めるのはどうかと私は思います。もう少し全体的に考えて欲しいですよね。

指原莉乃さんの文春スキャンダルについての記事はこちら

指原莉乃さんと渡辺麻友のCMについての記事はこちら

sponsored link

指原莉乃さんがデビュー当時の画像を語るについて

指原莉乃さんがデビュー当時の画像について「整形なしでここまで来られたのは奇跡」と自画自賛したようです。

指原莉乃さんのデビュー当時の画像なのですがこのようになっています。

sasikodebyu1

現在の指原莉乃さんの画像はこちらです。

sasiko1

比較してみても非常に綺麗になっているのが分かります。デビュー当時は自分でも「ブスだった」と語っていた指原莉乃さんで「ほんとにヤバいですよ」とも言ってました。

当時の自分の容姿について自覚していたようで「よくここまで変わったな」と変化についても認めていました。

トーク力ではAKB48の中で抜群の力を持っている指原莉乃さんですが美脚についてもよく言われています

どちらかというとAKB48と言うよりはHKT48の活躍を期待している指原莉乃さんですが今後も指原莉乃さんの活躍に期待したいですよね。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です