oosima1

大島優子が草なぎ剛とお似合いか!?熱愛のプリクラ流出は本物か?

oosima1大島優子さんと草なぎ剛さんはドラマ「銭の戦争」で共演しています。その二人なのですがお似合いとの噂が広がっているようです。
また大島優子さんの熱愛のプリクラが流出しています。そのプリクラはほんものかどうかについて話題になっているようです。
これらのことについて気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

大島優子(おおしま ゆうこ)

愛称 ゆうこ

生年月日 1988年10月17日(26歳)

出生地 栃木県下都賀郡壬生町

身長 152cm

血液型 B型

太田プロダクション所属

大島優子さんと草なぎ剛さんがお似合いについて

2013年に大島優子さんはSMAPが出演する「SMAP×SMAP」に出演しています。その中でSMAPから「SMAPのメンバーの中で結婚するなら誰がいい?」と質問されました。その時に大島優子さんは「草なぎ剛さん」と即答したようです。

kusanagi1

その後大島優子さんはAKBメンバーの誕生会に参加したのですが左手の薬指に指輪をつけている写真をブログにアップしていました。

oshimaring

女性にとって左手の薬指の指輪は特別な意味のものです。結婚相手や付き合っている相手がいるというアピールになります。現在付き合っている彼氏がいるという意味です。そのような意味深な場所に指輪をつけた大島優子さんですがやはり前述のSMAPのメンバーからプレゼントなのではないかという憶測がされますよね。

ある雑誌では草なぎ剛さんは”もう40にもなるのに相手もいない、出会いもない”と語っていたようです。本当にそうなのかは疑問になるところです。

確かに男性は35歳を過ぎると恋愛に対するパワーがガクッと落ちてしまいます。労力を使いなくないと思うのかもしれませんが草なぎ剛さんもそのように感じているのかもしれません。

今回の銭の戦争での草なぎ剛さんと大島優子さんの共演がきっかけで恋愛に発展するかもしれません。かたや国民的アイドルグループのAKB48のセンターを務めた大島優子さんとこちらも国民的アイドルグループSMAPのメンバーである草なぎ剛さんというビックカップルが誕生することもあるかもしれませんね。

草なぎ剛さんと大島優子さんが2015年ドラマで共演についての記事はこちら

草なぎ剛さんの噂の彼女とは?逮捕事件の真相と禁酒についての記事はこちら

また大島優子さんの演技に関してなのですが決して悪くなく、むしろいい評価がされているようです。アイドル出身で顔つきもアイドル顔をしているので一般の人の好みが別れることもあるようです。今回の銭の戦争では大島優子さんの女優としての演技にも注目したいですよね。

sponsored link

大島優子さんの熱愛疑惑のプリクラについて

じつは大島優子さんですがこのプリクラが話題となったようです。

oshimalove

女性のほうは大島優子さんに似ていますが男性については誰だかよく分かりません。おそらく両方とも一般人であり女性のほうが大島優子さんに似ている方でこれが理由で大島優子さんの熱愛疑惑のプリクラ流出と噂が広まったと思われます。

この一般人の二人も大島優子さんの熱愛疑惑に自分のプリクラが使われていたことに関してかなりびっくりしたのではないかと思います。

大島優子さん本人の熱愛のプリクラは今のところ存在しないようですね。小さいころから子役として芸能界で活躍していただけに遊ぶ暇もなかったと思います。AKB48に入っていたころも非常に忙しかったですし、脱退した今も男性とツーショットのプリクラが流出するようなヘマはしないような気がします。

一昨年の紅白での大島優子さんの卒業発表のように結構ビックニュース的な発表を熱愛についてもするのではないかと思われます。

大島優子さんのミノンのCMで実家が徳島の設定と実家が寿司屋についての記事はこちら

大島優子さんが歯を矯正した噂についての記事はこちら

大島優子さんのドラマでの演技や今後の熱愛についても注目したいですよね。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です