tamamori1

玉森裕太の彼女ゆりとは一体誰!?趣味のサーフィンをする場所はどこなの?

tamamori1非常に女性からの人気の高いキスマイの玉森裕太さんですが彼女ゆりとは一体誰なのか話題になっているようです。
また趣味のサーフィンをする場所についてもどこなのか話題になっています。
これらのことについて気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

玉森裕太

たまもり ゆうた

生年月日 1990年3月17日(24歳)

出生地 東京都

血液型 B型

ジャニーズ事務所所属

玉森裕太さんの彼女ゆりって一体誰なの?

玉森裕太さんを調べてみると彼女がゆりというキーワードが検索されます。いったいゆりとはどんな人なのか気になりましたので調べてみました。

調べてみた結果なかなか情報が出てこなかったのですが2chの情報によるとゆりという人物について少し手がかりが出てきました。

じつは「ゆり」という女性が玉森裕太さんと関係あるのではないかと噂されたのは2012年頃までのようです。2chの情報は確実なものではないですが「2012年前後からゆりという女性が玉森裕太さんとBARに行っている」という情報をつかむことが出来ました。ゆりと玉森裕太さんとのこのような目撃情報が2chにたくさん出てきたようです。

しかし、実際には目撃情報について全くないようで、ゆりという女性が自作自演で2chに情報を流したのではないかと噂されているようです。自分で「ゆり」という女性が玉森裕太さんとBARに行っているということを書きまくっただけだそうです。

また「ゆり」という女性はブログの主でジャニーズメンバーと仲が良く特に山Pの妹と仲が好いという嘘の情報を書き込んでいたそうです。

山下智久さんの妹さんの職業についての記事はこちら

山下智久さんのフライデーされた彼女についての記事はこちら

山下智久さんのプリクラ流出についての記事はこちら

ゆりという女性は結局は自分が玉森裕太さんと交際していると言うことをみんなに思わせたかっただけのようです。またこのゆりという人物についてどんな人か判明しました。

ゆりという女性はモデルの辻友里さんだったようです。

yuri

職業がモデルだったので芸能人とも親しく本当に玉森裕太さんとBARに行っていたと一般の人達は信じてしまったようですね。

友里さんは芸能界に入る前もこのようなことをやって自分の知名度を上げようとしたことも有るようで迷惑にもやらかした経験もあるようです。

実際のこととしては辻友里さんと玉森裕太さんとは付き合っていないようです。勝手に友里さんが工作して自分を玉森裕太さんの彼女とでっち上げたことですので実際は二人は交際はしていません。ファンとしては安心しましたね。

sponsored link

玉森裕太さんがサーフィンをした場所について

玉森裕太さんですが趣味はサーフィンのようです。「どこでもドアがあったら、10分でも時間があればハワイに行きたい」とコメントしたこともあるほどサーフィンが好きなようです。小学校3年生の頃からサーフィンをやっていて今でも時間があるときには海でサーフィンをやっているようです。

tamamorisafin

玉森裕太さんなのですがやはり小学3年から中学2年までサーフィンをやっていたました。これらのことから玉森裕太さんはサーフィンが非常に上手なようです。とあるインタビューでは「弟のほうがサーフィンが上手い」とも言っているようです。

玉森裕太さんですが藤ヶ谷太輔さんや横尾渉さんとかとサーフィンに行ったこともあるようです。その場所なのですが千葉県の館山の有名スポットである平砂浦だったようです。サーフィンの帰りに温泉に寄ったようで、サーフィンを満喫したようです。

tamamorisafin2

ここで立ち寄ったのが『南総城山温泉 里見の湯』です。

satominoyu

千葉県館山市下真倉305-1

館山駅(西口マラガ前)より無料送迎バスが運行しています。

「南総里見八犬伝」でお馴染の里見の地で『里見の湯』は、清潔で高級感漂う温泉施設で、露天風呂や日替わり湯などでゆっくりお湯が楽しめるそうです。館山に立ち寄ったら是非とも行きたい温泉ですよね。

satominoyu2

これからも玉森裕太さんを応援したいですよね。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です