tamura3

ロンドンブーツ田村淳の歴代元カノが凄すぎる!?噂の女性遍歴について!!

tamura3非常にモテたロンドンブーツの田村淳さんですが今までの歴代元カノが凄すぎると話題になっているようです。なんでも大物揃いとか。そのモテ度は半端ないようです。
このことについて気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

本名 田村 淳(たむら あつし)

生年月日 1973年12月4日(41歳)

出身地 山口県下関市彦島

血液型 O型

身長 167.2cm

最終学歴 山口県立下関中央工業高等学校

コンビ名 ロンドンブーツ1号2号

相方 田村亮

ロンドンブーツ田村淳の歴代元カノが凄すぎるについて

ロンドンブーツ田村淳さんですが非常にモテたようで今までたくさんの美女と付き合っていたようです。その熱愛遍歴について気になりましたので調べてみました。

tamura1

一番最初は藤崎奈々子さんです。

hujisaki1

藤崎さんとは結婚を真剣に考えるほど長年交際していました。藤崎は淳の両親にも面会し、両親も彼女を気に入っていたようです。破局後も藤崎を気に入っていた両親の為に、親孝行の名目で「ロンドンハーツ」で公開プロポーズしたようです。淳によると「恋よりお笑いが大事」という理由で破局しました。

次は坂下千里子さんです。

sakasita1

2004年以前に、淳は藤崎との2股で交際していました。2004年7月、27時間テレビ「生マジオネア」で坂下の4股疑惑が浮上したようです。2006年6月、「マルコポロリ!」でホンコンが実際は8股だったことを暴露しました。坂下さんですがあまりに男性との関係が凄かったので現在は干されてしまいましたよね。

次は三津谷葉子さんです。

mitutani1

2003年12月、「フライデー」が相手不明のまま“豊満美女”との路上キス写真を掲載しました。2004年1月、「フライデー」がキスの相手は三津谷葉子だと掲載したようです。この三津谷さんとはすぐに交際が終わってしまったようで、体目的のためだったとも言われています。

次は若槻千夏さんです。

wakatuki

若槻千夏さんはもともとロンブー淳の大ファンでした。しかしその立場関係から、淳さんが若槻さんを悪く扱っていたそうです。破局後、若槻さんは芸能活動を一時休止しました。破局によるショックが原因かと噂されたようです。

sponsored link

次は米倉涼子さんです。

yonekura1

米倉涼子さんとと田村淳さん2人は12月上旬の夜に六本木の路上をツーショットで歩いていました。「普通のイメージとは全然違うから一瞬、誰か分からないくらでした」という目撃者の女性の証言だったようです。

次は中越典子さんです。

nakagoe1

番組内で中越さんの私服をべたぼめするも、中越さんが所有していた男からプレゼントされた私物に嫉妬してたようです。2008年7月、イタリアンレストランで食事をして中越さんを自宅まで送迎しました。数日後には、淳のバンド「jealkb」のライブに中越さんが姿をみせたようです。

次は安室奈美恵さんです。

amuro1

田村淳さんと安室奈美恵さんは2010年1月に交際が発覚しましたが、それからわずか7ヶ月で破局してしまいました。安室奈美恵さんの束縛が原因だったと言われています。

次は矢野未希子さんです。

yanomikiko_1

これもなかなかのスピード破局だったようで。はじめはハワイにいったりして上手くいってたようですがお互いのすれ違いが原因で破局したようです。

次は小泉今日子さんです。

koizumi1

女性セブンで都内で2人が手をつないで歩く姿を報じました。田村さんはある日の深夜に都内の会員制バーで後輩芸人ら数人のグループと待ち合わせしていたが、そのグループの中に小泉さんがいたようです。

このように凄いメンバーですよね。元カノがこんなにいたなんてそれだけモテるんでしょうね。羨ましい限りです。

これからも田村淳さんを応援していきたいですよね。

sponsored link

関連記事はこちら

ロンドンブーツ田村淳の歴代元カノが凄すぎる!?噂の女性遍歴について!!」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です