higaside1

東出昌大がスマスマで天然を披露?本田翼とも熱愛の噂なの?

higaside1非常にかっこいい東出昌大さんですがスマスマで天然を披露したようです。そのことがネット上で話題になっています。
また本田翼さんと熱愛の噂も広がっているようです。
このことについて気になりましたので調べてみました。

sponsored link

プロフィール

東出昌大(ひがしで まさひろ)

生年月日 1988年2月1日(26歳)

出生地 埼玉県

身長 189cm

血液型 A型

ユマニテ所属

東出昌大がスマスマで天然を披露について

2015年1月5日に「SMAP×SMAP バカ殿様も杏も東出昌大も斎藤工もめでたい新春SP!」に東出昌大さんが出演した模様です。出演したコーナーはフィーリングカップルのコーナーでした。

higaside2

東出昌大さんは緊張が解けて肩の力が抜けていて非常にかっこいい雰囲気でした。いつもニコニコして笑顔の様子でしたが、天然な一面も見せたようです。

その天然な一面とは東出昌大さんは木村拓哉さんの大ファンだったようです。一緒にいた斎藤工さんが木村拓哉さんに「下の名前」で呼んでもらったことが非常に嬉しかったというエピソードを話しました。

その時の東出昌大さんですが香取慎吾さんが「東出君、斎藤工さんのことをすごく羨ましそうにしていたよ!舌出ちゃってたもん」と笑いながら話したようです。

その後、香取慎吾さんから「木村拓哉さんに下の名前呼んでもらったら?なんていうの?」と促されたのですが、その時の東出昌大さんは「舌の名前?別にないです!」と慌てて答えたと言います。

higasidetennnen

その後、発言の意味に気づいたようで、みなさんにごめんなさいをしていた東出昌大さんの天然ぶりがみれて非常に面白かったようです。

最後に、草なぎさんとフィーリングカップルになったので東出昌大さんはコメントを求められたのですが、木村拓哉さんに対する思いを語ってしまったようです。ちょっと場の雰囲気を読めていないところがありますよね。

東出昌大さんは非常にイケメンで大人っぽく落ち着いたような雰囲気の持ち主なのですがみんなから一同に突っ込まれたりもしました。非常に天然で面白いキャラクターの人物なのですね。

sponsored link

東出昌大さんと本田翼さんとの熱愛の噂について

東出昌大さんですが女優の杏さんとの熱愛が発覚していますよね。それに加えてなんと女優の本田翼さんとも熱愛の噂が広まっているようです。そのことについて気になりましたので調べてみました。

honda3

検索キーワードで「東出昌大 本田翼 熱愛」というキーワードが出ていたのでこれは本当なのかなと思ってしまいまいました。しかしこのことについてはガセネタのようです。なぜこのような噂が広まってしまったのかなのですが映画「アオハライド」での共演がきっかけのようです。

aoharaide

東出昌大さんには女優の杏さんがいるので天然でしっかり者の東出昌大さんが器用にいろいろな女性に手を出すようなことはないと思いますよね。

この二人なのですが11月9日にお台場でのヴィーナスフォート噴水広場で行われたイルミネーション点灯式にも出席しました。そこで二人はスイッチを押してLEDの灯りをともしました。

本田翼さんは「キレイですよね」と言ったのに対し、東出昌大さんは「クリスマスに来たいですよね」と言ったようです。そのコメントに対してクリスマスの予定について近くのカップルに聞かれたようですが「大人になると仕事になることが多い」と言って「若いうちに楽しんでおいたほうがいいよ」とアドバイスもしたようです。

本田翼さんの件について、東出昌大さんが浮気をしていなくて安心だったですよね。

東出昌大さんと杏さんとの熱愛についての記事はこちら

これからもドラマに大活躍の東出昌大さんを応援したいですよね。

sponsored link

関連記事はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です